ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】~同棲だから毎日まんこし放題だよ~

作品紹介,天知遥バイノーラル,ダミヘ,中出し,ラブラブ,あまあま,純愛,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,淫語,学生,防鯖潤滑剤,幼なじみ,同棲,同居,キス,ベロチュー

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「防鯖潤滑剤」が2022年11月27日に、『ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】~同棲だから毎日まんこし放題だよ~』の販売を開始しました。

同棲してるゲーマーカノジョのおまんこを自由に使わせてもらい、毎日のようにゲームし“ながら”えっちをする…というお話。

ゲームをしながらの「ながらエッチ」をテーマとする本シリーズ『ゲーマーカノジョ』は、過去4作品と続く本サークルの人気シリーズの1つ。登場するヒロインは、アナタの彼女でありゲームが大好きなゲーマー。そんな彼女がゲームをしている際にムラムラしたからと”おまんこ"を使わせてもらうシチュエーションが描かれ、イチャラブして行きます。

本編の内容としては、本シリーズの恒例である、"ゲームしながらのエッチ"は今作においては程ほどにし、「食事しながらのエッチ」や「ハメ撮り」をしたり、「お風呂」の浴槽の中でのイチャラブエッチや「ラブホ」でのセックス三昧と、恋人らしくイチャイチャしている場面が目立っている。

加えて、ゲームしながらのエッチシーンでは、ヒロインの友人とのボイチャ中に行われる「背面座位」状態でのセックスが背徳感を誘い、声を抑えながらも漏れ出る甘い喘ぎ声が堪りません。

作品のセールスポイントには、「体を使わせてもらう”のにイチャラブ”♪ガチのゲーマーカノジョと、ゲームし“ながら”えっちをする音声作品♪」「コンセプトは“同棲ながらえっち”♪」「えっち中は、コントローラーやキーボードの操作音が入っているため、“ゲームしながら”の臨場感たっぷりです♪」の3つが挙げられ、“イチャラブ”ד同棲”דながらえっち”の化学反応が爆発。

シリーズを通しての、また違ったヒロインの姿が描かれ、「同棲」という言葉がキーワードとなり、今までは出来なかった、あんな事やこんな事を容易にしているので、ヒロインの新しい魅力が見つかるハズです。

そして、おまけトラックとして収録されている『ずーっとベロチューしよ』のトラックも忘れてはならず、ベロチューしながらの対面座位によるキスハメセックスがイチャイチャ感が満載で、ひたすらベロチューしてくれます。

本編の方では、キスシーンは多くないので、コチラも是非ともチェック。

「ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】~同棲だから毎日まんこし放題だよ~」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのオススメ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

「ん。おかえりー。

 うん。今日はバイトなし。
 あとはお家でゲーム三昧。

 ……ん。手洗いうがいはしてきた?
 んじゃ……

 んちゅ……んちゅ、ちゅ……ちゅう、れろ、ちゅう、ちゅう……
 はぁ……

 ぎゅー。
 ……ふふ。おかえり。

 んー。今やってるのは、猫ちゃん動かして探索するゲーム。
 面白いよー。キミにもぜひやって欲しい……。

 あ。ウチがプレイしてるの見てたら、まずいか?
 リビングでゲームすると、そのまま同居人へのネタバレになるんだな……。

 …………。
 でも逆に、同棲のディスアドって言ったらそれくらい?

 うん。キミと同棲を始めて、そろそろ一か月になるけど……
 びっくりするほど問題起こんないねー。
 大学生活にも慣れてきたし。

 なにより……
 親の目がないのが爆アドすぎる……!
 おかげで、毎日キミとヤリ放題。ふふ。

 んー。
 ……なにー?
 話の流れでしたくなっちゃったのー?
 まんこ。

 ふふ。言ったそばから、って感じだね。
 でも、いいぜー。
 なんたって、時間も、誰かの目も気にする必要ないのだから……!

 ……でも、今ちょっと面白いところだから、ゲームはプレイしたままで大丈夫?
 うん、ならおっけー。

 じゃあ……いつも通り。
 ウチがゲームしてるとき……
 自由にまんこ、使っていいよー」

 

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】~同棲だから毎日まんこし放題だよ~ [防鯖潤滑剤]

 

トラックリスト

 

■0.プロローグ

■1.『“食事しながらえっち”っていうの、さすがに自堕落すぎんか?』
(おまんこ/挿入/正常位/生ハメ(ピル服用)/食べながらえっち/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■2.『キミ、ハメ撮りのレベルあがってない?』
(おまんこ/挿入/ハメ撮り/生ハメ(ピル服用)/寝バック/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■3.『一緒にお風呂入るとやっぱり狭いね』
(太ももコキ/一緒にお風呂/胸を揉む/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■4.『またボイチャ中におまんこしたくなったの?』
(おまんこ/挿入/背面座位/ゲーム中えっち/ボイチャしながらおまんこ/生ハメ(ピル服用)/中出し)

■5.『たまにはラブホ行っておまんこしよ』
(おまんこ/挿入/普通にえっち/ラブホテル/イチャラブ/ベロチュー/騎乗位/生ハメ(ピル服用)/好き連呼/ベロチューしながら射精)

■6.おまけ『ずーっとベロチューしよ』
(おまんこ/ベロチュー/対面座位/ベロチューしながら射精)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 防鯖潤滑剤
販売価格 1,210円
再生時間 134分
ジャンル 淫語 バイノーラル/ダミヘ 幼なじみ ラブラブ/あまあま 同棲 純愛 中出し 巨乳/爆乳
発売日 2022年11月27日
作品情報 声優 :天知遥
イラスト:ぬこぷし
シナリオ :4Dメガネ

 

「ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】~同棲だから毎日まんこし放題だよ~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧