• 離島の妹巫女と白猫【CV.日高里菜】(耳かき/マッサージ/添い寝)【RJ01156299】
  • オタクに優しいギャルの雛乃峯さんは僕だけにエロすぎる!【KU100】【RJ01201734】

メンヘラの義妹に死ぬほど束縛されて愛される R-15【CV:柚萌さん】

作品紹介,柚萌バイノーラル,ダミヘ,耳舐め,癒し,ASMR,ラブラブ,あまあま,純愛,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,耳かき,,チームランドセル,少女,同居,淡白/あっさり,添い寝

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「チームランドセル」が2022年11月27日に、『メンヘラの義妹に死ぬほど束縛されて愛される R-15【CV:柚萌さん】』の販売を開始しました。

慣れ親しんだ町から引っ越し数年後。偶然にも義妹となった幼馴染の女の子と同居する事となり、メンヘで京都弁を使う彼女とのあまあまな日々が始まる…というお話。

突然の両親の離婚。そして、突然の再婚を経て、昔引っ越しの際に分かれた幼馴染が「義妹」となり家族へ…。

そんな偶然の再会と共に、「逃さへんから… 絶対…」と、アナタに好意を抱いていた「幼馴染兼義妹」との同じ屋根の下で暮らす甘々な生活が描かれて行く世界観の作品で、「メンヘラ女子&京都弁」が作品のテーマに。

本編の内容は、主に「耳舐め」・「耳かき」・「耳マッサージ」の3点が用意された、全4トラックに渡るR-15指定の作品内容です。作中で行われる「耳舐め」シーンも性的な描写は少なめで、切なそうに舐めるヒロインの姿がとても可愛らしい。

そして、忘れてはならない「メンヘラ」と「京都弁」に関しては、もともとは3つ下の幼馴染で「お兄ちゃん」と呼び慕っていた仲。しかし、突然親の転勤でいなくなったアナタや両親の離婚にショックを受けて、『別れ』に対する恐怖感が人一倍強くなってしまって「メンヘラ女子」に。

2度と離れて行かないようにと、自分に依存させて支配しようとする典型的なメンヘラ女子を見せ、主に「耳かき」・「耳マッサージ」シーンでの癒しパートで、その一面を見せてくれるでしょう。

「京都弁」については、アナタ以外には標準語を喋りますが、アナタにのみ「京都弁」で話しかけます。この意味合いは、アナタだけに本来の自分を見せたいという「メンヘラ」な性格からでもあり、方言女子・京都弁がお好きな方には胸にグサッと来るものがあるでしょう。

作品全体的には、「メンヘラ」が絡んでいる時点で不安な方がいるかもしれませんが、全然怖くありません。凄く良い子で雰囲気も甘々なので、耳舐めが好きな方やあまあま耳舐めで眠れると思う方は、是非ともチェックされてみてはいかがでしょうか?

「メンヘラの義妹に死ぬほど束縛されて愛される R-15【CV:柚萌さん】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

「逃さへんから… 絶対…」

彼女は3歳年下のあなたの幼馴染。

突然の両親の離婚そして突然の再婚。
親の再婚相手は彼女(幼馴染)の親だった。

彼女はあなたに構ってほしげに部屋へやってくる。
拒む理由もなければ受け入れる理由もない・・・。

義理の妹となった彼女は、妹以上の関係を求めてくるように見えた。

メンヘラ女子につきまとわれる。

あまあま&メンヘラ女子との1つ同じ屋根の生活が始まるのだった!

 

ヒロイン

 

メンヘラの義妹に死ぬほど束縛されて愛される R-15【CV:柚萌さん】 [チームランドセル]

 

京都生まれ京都育ちの少女。

両親が離婚したことで東京にいるあなたの家に一緒に住まうことになる。
もともとは3つ下の幼馴染で「お兄ちゃん」と呼び慕っていた仲。

あなたとは違い転校後もクラスに順応し器用にものごとをそつなくこなすタイプ。しかし突然親の転勤でいなくなったあなたや両親の離婚にショックを受けて、『別れ』に対する恐怖感が人一倍強くなってしまう。

あなたを自分に依存させて支配しようとしてくる邪悪な一面も持ち合わせている典型的なメンヘラ女子。

普段は標準語を話しているがあなたと喋るときだけ京都弁になる。

台詞
『新しくできた妹に耳ふーふーされるの…。どう?』

『なんなん…その目ぇ…。 反抗的な目ぇ…。気に入らんな…。』

『そやね、うち…悪い子やよ…。
新しくできたお兄ちゃんに…お仕置きせんと気ぃすまんのよ…。』

『もっとダメにして…。うちがおらんと…ダメな体にしたるんよ…』

 

トラックリスト

 

トラック1
◆とりあえず耳舐めとく?
再婚・共同生活が始まってから一週間くらい
お互い距離感がわからない感じがもどかしい感じでスタートしますがとりあえず耳を舐められますね。

トラック2 
◆添い寝で耳舐めとく?
あなたのベッドで寝ようとする彼女との添い寝トラック
汗の匂いを嗅がれて焦る義妹が可愛いです。
匂いを嗅がれた反撃に耳ふーされたり耳を舐められます。

トラック3 
◆暇だし耳かきしとく?
耳かきトラックです。
綺麗にした耳を舐めてくれます。

トラック4 
◆耳マッサージしとく?【効果音同時収録】
指先タッピング・マッサージトラックです。
雑談をしながらあなたを自分依存させようとしてきます。
油断も隙もあったもんじゃない。

◆おまけ1:60分耐久耳舐め&耳ふー

◆おまけ2:収録時のNG音声

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 チームランドセル
販売価格 1,320円
再生時間 2時間32分
ジャンル 癒し 淡白/あっさり バイノーラル/ダミヘ ASMR 義妹 ラブラブ/あまあま 純愛 耳舐め
発売日 2022年11月27日
作品情報 声優 :柚萌
イラスト:真汐
シナリオ :カマキリ

 

「メンヘラの義妹に死ぬほど束縛されて愛される R-15【CV:柚萌さん】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ