• 即おち!〜"Sweet"〜脈なし女子を即堕ち催淫→マイルドヤンキー春姫ちゃん!初心者パッチン練習台!ざけんな絶頂☆雄イキ体験!ベロチュー!ちんちん!わんわんお"っ♪【RJ01200722】

強がりちゃん、耳舐めと乳首責めで僕を落としにかかる

12/09/2022作品紹介,涼花みなせお嬢様,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,フェラチオ,耳舐め,ラブラブ,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,おねショタ,乳首/乳輪,Kaleidoscope,キス,乳首,乳首責め,囁き,ベロチュー,ショタ,添い寝

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「Kaleidoscope」が2022年08月09日に、『強がりちゃん、耳舐めと乳首責めで僕を落としにかかる』の販売を開始しました。

最近授業をサボリガチな"強気"のクラスメイトに注意する委員長のアナタとの、攻められる攻め返すを描いたソフトなマゾ向け作品。

主に「乳首責め」を作品のコンセプトとされているサークルで、過去には「乳首責め委員会」と呼ばれる学園ものや「おねショタもの」・「お嬢様もの」など、少し変わったヒロインの性癖であったり、斬新なシチュエーションの元で「乳首責め」をされる作品が登場しています。

今作では、大部分のトラックには1回以上の「乳首責め」シーンがあり、保健室で授業をサボっている強がりちゃんを指導に行くアナタが返り討ちに合うイメージで、注意したところを逆に「乳首責め」などで分からされる。しかし、序盤ではイジワルされているシーンもありますが、中盤からは2人の関係もギュっと縮まり、マゾ向け要素も少なくなってイチャイチャなエッチをしています。

内容としては、前半部分は「乳首責め手コキ」「乳首責め→玉揉み手コキ」などで、可愛く笑われながらの責めエッチ。しかし、ヒロインが風邪を引いてしまい、その様子を見に行ったことで、意識し始める。その後は、逆に風邪を移されての看病がてらの「フェラ」。

そして、「ベロチュー」をたっぷりと絡ませながらのイチャイチャセックスへと繋がり、前半パートをM向けに後半パートからは王道なイチャラブエッチをメインとした、攻められては攻め返し、最後にはラブラブになる…といった、青春作品と言えます。

本作のおまけには、ループ再生に適した「耳舐め」シーンの数々が収録。中には、激しい耳舐め描写もあるので、抜きの面から見てもオススメの一作です。

「強がりちゃん、耳舐めと乳首責めで僕を落としにかかる」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

◯1 強がりちゃんの耳舐め乳首責め手コキ 
保健室で授業をサボっている強がりちゃんを指導に行く学級委員のあなた。
耳舐め乳首責め手コキで返り討ちに合ってしまう。

◯2 構って欲しい強がりちゃんの耳舐め乳首責め→玉揉み手コキ
話しかけてくるのを無視してみたら慌てる強がりちゃん。
しかし、耳ふーに反応してしまい、
耳舐めと乳首責めの後、玉揉み手コキでお射精させてくれる。

◯3A 風邪を引いた強がりちゃんの寝顔を見るだけ 
風邪を引いて少しだけしおらしくなった強がりちゃん。
手を握って眠るのをそばで見守る。
(R18パートなし)

◯3B 強がりちゃんの看病フェラ 
強がりちゃんに風邪を移されたところ、部屋に看病に来てくれる。
「1回出したほうがおさまる」と話し、
弱みにつけ込んで発熱おちんちんをフェラチオしてもらう。

◯4 強がりちゃんのキス・耳元囁き乳首責め手コキ 
強がりちゃんがキスしながら普通にイチャイチャし始め、
「もっと好きになって」と暗示をかけながら乳首責め手コキしてくる。

◯5 強がりちゃんとまったりイチャイチャベロチューセックス 
向かいあったままベロチューしながらのまったりセックス。

◯6 強がりちゃんのまったり添い寝耳舐め手コキ 
添い寝耳舐めで癒やしてくれているうちにおちんちんが緊張してしまい、
耳舐め手コキでほぐしてくれる。

 

おまけトラック

 

・強がりちゃんの耳元射精煽りミックス (声エフェクト/L/R)

・強がりちゃんの両耳舐めAll

・強がりちゃんの両耳はむはむ

・強がりちゃんの両耳舐めまったりめ

・強がりちゃんの両耳舐め激しめ

・強がりちゃんの耳舐め 左右交互

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 Kaleidoscope
販売価格 1,210円
再生時間 約2時間48分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ 手コキ 耳舐め ささやき 乳首/乳輪
発売日 2022年08月09日
作品情報 声優 :涼花みなせ
イラスト:大嘘
シナリオ :Kaleidoscope 

 

「強がりちゃん、耳舐めと乳首責めで僕を落としにかかる」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ