• マゾな先輩、たっぷり可愛がってあげますね♪ ~いじわる後輩彼女の甘々愛されささやきえっち~【RJ01225143】

巨乳ドスケベお嬢様がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】

14/09/2022作品紹介,おほ声/オホ声,陽向葵ゅかお嬢様,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,フェラチオ,ラブラブ,純愛,オナニー,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,淫語,色仕掛け,寝取られ,教師,ホロクサミドリ,おほ声/オホ声,キス,チンカス

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「ホロクサミドリ」が2022年04月02日に、『巨乳ドスケベお嬢様がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】』の販売を開始しました。

とある名家の箱入り娘の家庭教師として幼少期から付き合いがあり、長年の想いを募らせた彼女がアナタを媚び誘惑してくる…というお話。

“汚物"ヘの拘りと「媚びと誘惑」の色仕掛けを良しとしたシチュエーションの数々を取り入れられる実用性を重視した作品制作をされている本サークルは、一般的には一歩引くところを逆に攻める「下品さ」が魅力的で、今作も他作品同様に「チンカス」や「股間周り」・「包皮」などの汚い部分をヒロインが嬉々として、触れる・舐める・飲み込むの3点セット。

「アナタの為なら、どんな汚い事もします♪」と、清楚なお嬢様の歪んだ"愛"がタイトル通りに「ドスケベ」に描かれ、セックスシーンでは大きな声で「オホ声」を響かせる。しかし、今作は中盤にてルート分岐が用意されており、「ラブラブ恋人ルート」もしくは「インモラルルート」を選択することによって、天国か地獄かを体験できる…。

本編内では、序盤のシーンを含めて、主に3つのパートで分けられ、中盤より「恋人になるか」「ならないか」の選択によって物語の終わり方が変わります。

恋人になる「ラブラブ恋人ルート」を選んだ場合は、初めてのキス・始めてのセックスで結ばれ、種付け射精までを描く。片や、恋人にならない「インモラルルート」を選んだ場合は、ヒロインが他の誰かに寝取られたテイでの「寝取られ報告」や「見下されながらの手コキ」・「足裏舐め&太ももコキ」で惨めにイかされる背徳的描写。

ただ、「インモラルルート」に関しては、実際は寝取られてはおらず、ヒロイン側はまだ主人公側のことを諦めていない様子で、「寝取られ報告」は嘘です。一種のイタズラ的なシーンと言えます。

そのため、バッドエンドはありませんので、「寝取られ」系が苦手な方も安心して聴いてください。

「お嬢様」と「汚さ」はミスマッチにも一見思えますが、聴いてみると「綺麗」な娘が「下品さ」に浸食されている姿は正にインモラルであり、言葉ではお嬢様口調で丁寧に喋ってはいても、実際は「チンカス」を喜んで食べている生々しさ…。

これも1つの純愛作品なのだと聴くもよし、チンカスを食われる体験をしてみたい…「チンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕されてみたい」!そんな、変態な方々に是非ともオススメの一作!

 

 

作品紹介

あらすじ

 

巨乳ドスケベお嬢様がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】 [ホロクサミドリ]

 

ヒロイン

 

巨乳ドスケベお嬢様がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】 [ホロクサミドリ]

 

トラックリスト

 

巨乳ドスケベお嬢様がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】 [ホロクサミドリ]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 ホロクサミドリ
販売価格 1,320円
再生時間 2時間
ジャンル 淫語 バイノーラル/ダミヘ お嬢様 寝取られ オナニー フェラチオ 巨乳/爆乳 包茎
発売日 2022年04月02日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか
イラスト:oekakizuki
シナリオ :ホロクサミドリ

 

「巨乳ドスケベお嬢様がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】」の体験版音声を聴きに行

 

詳しい作品紹介記事はこちら!

このブランドの作品一覧

 

関連タグ