• ⭐お下品オホ声×中出し⭐可愛くてどすけべで病みかわ爆乳JKらるたん!! ~共依存できたら毎日イチャらぶ生ハメできて最高に決まってるっっ…!!?~【RJ01208514】

小悪魔系後輩と文芸部 – 資料になってくださいね、先輩♪

14/09/2022作品紹介,逢坂成美バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,フェラチオ,耳舐め,萌え,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,パイズリ,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,先輩/後輩,焦らし,少女,キス,授乳

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「AZwrite.」が2022年04月01日に、『小悪魔系後輩と文芸部 – 資料になってくださいね、先輩♪』の販売を開始しました。

天才的な文学センスを持ち、数多の文学賞を受賞している1つ下の後輩から、執筆のための実験材料(資料)にされる…というお話。

天才だけが持っている独特の価値観や世界観を、話し方や雰囲気・ヒロインの発する空気から感じられる「文学少女の顔」。アナタにイジワルをしたい「小悪魔少女の顔」・2人だけの文芸部に引き入れられた理由の「乙女の顔」。

最後まで、彼女は一体どういう人物なのか…?が、明確に明かされない不思議な物語が本サークルが作る文学的作品の良さであり、彼女と過ごす二人きりの時間がちょっぴり歪な「恋愛の記録」として書き記されていく…。

「文学少女」がテーマなことからも、主に「受け」での性行為で体を弄られるようなエッチシーンが目立ち、「手コキ×寸止め」でイジワルをされ、言葉での煽りでアナタの反応を楽しみ、焦らしてお預けも…。しかし、M向け音声の一端も垣間見える内容ですが、それは序盤の本の1シーンのみ。

ご褒美と称して、その豊満な胸を使った「パイズリ/パイズリフェラ」や実験の最終段階であるセックスシーン・関係が深まったことによる「授乳プレイ」などのイチャラブ演出の濃ゆいエッチシーンもあり、最後のおまけトラックでは動物の交尾のように「立ちバック」で犯したり…。

基本はエッチシーンのみでの構成となる実用性重視の作品ですが、合間合間で挟まれるストーリーパートが非常に魅力的であり、2人の出会いの理由や馴れ初め・どういう関係性に落ち着くかなどの甘酸っぱさが、正に文学的。

天才だからこその「恋には不器用な」ギャップ萌え要素がヒロインの可愛さに繋がり、彼女なりの一生懸命さに心を奪われるでしょう。

 

 

作品紹介

あらすじ

 

とある春。三年生になり、受験を控えたあなたは、
いつもと変わらない、静かな部室で静かに勉強に励んでいました。

この部活……表向きは「文芸部」とされている部には、
三年生のあなたと、部長を務める二年生の女子生徒が一人だけ。

あなたは昨年、その部長である茅原冬佳からの勧誘を受け、
半強制的に部員となった立場でしたが、
彼女が何故あなたを勧誘したのか、その理由は未だに掴めないまま。

「今や先輩はこの文芸部の部員、規則には従っていただきましょう」
「大丈夫ですよ。気持ちいいことしかしませんから♪」

そして今日も、いつものように、
彼女と過ごす二人きりの時間が始まります。

「執筆のため」と称して、
情事に耽り、お互いのことを隅から隅まで探り合う……。
これはそんな小悪魔系後輩との、ちょっぴりいびつな、恋愛の記録。

 

ヒロイン

 

小悪魔系後輩と文芸部 - 資料になってくださいね、先輩♪ [AZwrite.]

 

トラックリスト

 

01 – (23:18)
内容:手コキ/耳舐め/寸止め

02 – (30:05)
内容:パイズリ/パイズリフェラ/ごっくん

03 – (28:27)
内容:対面座位/キス/中出し

04 – (34:01)
内容:ご褒美正常位/対面座位/キスハメ

05 – (8:03)
内容:ストーリーパート

06 – (28:04)
内容:授乳プレイ/密着側位/ピロートーク

07 ex – (5:18)
内容:立ちバック

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 AZwrite.
販売価格 1,210円
再生時間 2時間37分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ 耳舐め ささやき
発売日 2022年04月01日
作品情報 声優 :逢坂成美
イラスト:kyou
シナリオ :新瀬影治

 

「小悪魔系後輩と文芸部 – 資料になってくださいね、先輩♪」の体験版音声を聴きに行

 

詳しい作品紹介記事はこちら!

このブランドの作品一覧

 

関連タグ