• えもカノ~桜井みおんとあま~い同棲生活~【RJ01165327】
  • 【 "一緒に眠る" ASMR】不眠症の眠り姫~あなたと眠る異世界生活~【RJ01129638】

狙われた新人勇者-爆乳淫乱魔法使いのドスケベ濃厚逆レイプ-

14/09/2022作品紹介,藤村莉央バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,パイズリ,おっぱい,バイノーラル/ダミヘ,ファンタジー,逆レイプ,屋外,童貞,淫乱,魔法使い/魔女,レイプ,キス,ショタ,授乳

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「しろくまソーダ」が2022年04月01日に、『狙われた新人勇者-爆乳淫乱魔法使いのドスケベ濃厚逆レイプ-【28日間限定30%OFF!!!】』の販売を開始しました。

魔王討伐のために「新人勇者」として酒場で仲間を探していると、爆乳の魔法使いに声を掛けられて、逆レイプされてしまう…というお話。

自分より年下の可愛らしい男の子を性的に食べる事を趣味にしている「爆乳魔法使い」から、童貞を美味しく頂かれてしまう「童貞食い」をコンセプトにした作品で、雰囲気としては「ショタ食い」に近い。

序盤のシーンでは、痺れ薬を食事に盛られて動けなくされ、「勇者の精液には魔力アップの力がある」と、フェラにて搾精されての逆レイプ。しかし、無理を強いられるのは本の1シーンと言え、物語終盤では自ら彼女に飛び掛かるイチャラブシーンもあり、濃厚な「キスハメ正常位」が描かれます。

加えて、「爆乳」「おっぱい」というワードが作中では至る所で登場し、「乳揉み」「授乳」「パイズリ」などの胸への性的描写も多いので、おっぱい星人には嬉しい作品内容です。

タイトルからも分かる通りに、「逆レイプ」がテーマのため、ソフトM向けなシチュエーションによって、「屋内/屋外」の2パターンでのエッチシーンとなります。

屋内では、前述した「キスハメ正常位」でお互い求め合うように激しく交尾をする。片や、大部分となる屋外でのエッチシーンは、痺れ薬で動けなくされたところから始まり、「フェラ」「授乳手コキ」「パイズリ」「騎乗位」を完全な受けオンリーで描く。

ただ、ヒロイン側にも「優しさ」はあり、目的は精液の「搾精」となりますが、アナタのことを気に入り好意も寄せています。そのため、基本はイチャラブな雰囲気の元でのエッチシーンとなるので、責められるのが苦手な人でも安心して聴ける内容です。

 

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

 

狙われた新人勇者-爆乳淫乱魔法使いのドスケベ濃厚逆レイプ-【28日間限定30%OFF!!!】 [しろくまソーダ]

狙われた新人勇者-爆乳淫乱魔法使いのドスケベ濃厚逆レイプ-【28日間限定30%OFF!!!】 [しろくまソーダ]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 しろくまソーダ
販売価格 1,540円
再生時間 約80分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 魔法使い/魔女 ファンタジー 中出し パイズリ 逆レイプ 耳舐め
発売日 2022年04月01日
作品情報 声優 :藤村莉央
イラスト:ジョン万毛郎(毛マン)
シナリオ :白鴉鼎

 

「狙われた新人勇者-爆乳淫乱魔法使いのドスケベ濃厚逆レイプ-】」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら!

このブランドの作品一覧