【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~

作品紹介,伊ヶ崎綾香バイノーラル,ダミヘ,中出し,フェラチオ,耳舐め,癒し,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,シリーズもの,オナサポ,シロクマの嫁,吐息,キス,乳首,乳首舐め

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「シロクマの嫁」が2022年12月09日に、『【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~』の販売を開始しました。

出演声優・伊ヶ崎綾香さんに限りなく近づけた女性がエッチな生放送をし、本当にマイクの前でエッチしているような生々しい音を出す…というお話。

人気声優の伊ヶ崎綾香さんが主宰を務める本サークルの人気シリーズ『あだると放送局』。大人向けのラジオ風な音声作品となり、登場するヒロインは中の人が実際にエッチなことをしているのでは?と思わせる演じ方によって生々しさを表現。

今作で14作目になる長編シリーズとなりますが、どのシリーズから聴いても単独で楽しめる作品内容となっているので、今作からでも大丈夫です。

本編の内容としては、効果音同時収録によって、作中で鳴らされている卑猥な効果音は収録している最中に流しているもの。合わせて、アドリブを多く入れる事によって、自然体でのヒロインを表現。この2点が中の人が本当にヤっているのではないか…?といった生々しさに一役買い、ファンたちから愛されている所以でしょう。

エッチシーンに関しては、主に今作では「配信」がテーマです。他作品だと、「モルモット君」と呼ばれる実験体や、シチュエーションボイスで1トラックだけ別作品を本編内で聴けるといったものが同梱されているシリーズ作品もありますが、今作は主人公側(あなた)をリスナーとする、オナサポ仕様の作品構成。

ただ、実際には本当にエッチな事をしてもらっているという主観でも、第三者視点でも楽しめるので、聴き方は様々です。

プレイ内容には、「舐める系」のプレイ内容が豊富で、「キス」や「耳舐め」・「乳首舐め」・「フェラ」など。他には、疑似セックスシーンも用意されており、「素股」やキスをしながらの「キスハメ」等があります。加えて、これらのプレイ時は冒頭でも述べた通りに効果音は同時収録。

特にセックスシーンにおいての生々しい音とヒロイン側の可愛らしい声が重なると、よりリアルな風景を感じさせてくれ、初めてシリーズ作品を聴くという方には、そのリアリティーの高さには度肝を抜かれることかと。

おまけ特典や購入特典などのコスパ的な部分も満たされている一作です。是非とも、チェックされてみてはいかがでしょうか?

「【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのオススメ記事▼

作品紹介

 

【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~ [シロクマの嫁]

【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~ [シロクマの嫁]

【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~ [シロクマの嫁]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 シロクマの嫁
販売価格 1,320円
再生時間 3時間56分
ジャンル 癒し シリーズもの バイノーラル/ダミヘ ASMR 中出し フェラチオ 耳舐め ささやき
発売日 2022年12月09日
作品情報 声優 :伊ヶ崎綾香
イラスト:りんご水
シナリオ :伊ヶ崎綾香

 

「【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧