• メイドと桜の洋館~The maid in the spring breeze~【CV.会沢紗弥】(耳かき/お風呂/添い寝)【RJ01152634】
  • 母娘喰ヒ 瑞々しいパイパン娘とまん毛豊かな奥さんにザーメン射精し放題♪【KU100ハイレゾ】【RJ01196927】

いつでもどこでも性処理おまんこしてくれるクールで健気なオナホ従者【バイノーラル】

作品紹介,涼花みなせバイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,パイズリ,おっぱい,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,淫語,処女,ファンタジー,イラマチオ,屋外,ムチムチ,ごっくん/食ザー,口内射精,防鯖潤滑剤,オナサポ,キス,囁き,ベロチュー,ダウナー,クール,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「防鯖潤滑剤」が2023年01月09日に、『いつでもどこでも性処理おまんこしてくれるクールで健気なオナホ従者【バイノーラル】』の販売を開始しました。

“勇者候補”の旅に付き添う従者・“オナホ従者”に旅の間、いつでもどこでも性欲処理してもらい、アナタに寄り添う“クール”で“健気”な従者と森や川・夜の環境音の中でヌキヌキしてもらう…というお話。

自然溢れるファンタジー世界を舞台とする、魔王が討伐された後の世界。しかし、魔王に解き放たれた強大な魔物たちは、いまだ世界にはびこっており、その魔物たちを討伐するべく"勇者候補"として立候補したアナタが、オーリア・ナホ族という魔法に長けた種族の一人に同行してもらい、戦闘をサポートしてもらう。

さらに、戦闘面での支援だけではなく、「オーリア・ナホ族という種族名と、玩具のオナホをもじって……私たちは、オナホ従者って呼ばれてる」と、精液から魔力を補給できる体質を活かしてアナタの「おちんぽミルク」を注ぐことで彼女たちにも得があると。

そんな、"オナホ従者"と呼ばれている彼女たちとの甘々エッチをメインに物語を描いていくシリーズ作品『オナホ従者』。今作では、“クール”で“健気”な従者が、いつでもどこでも性処理オナホになってくれます。

ムラムラすれば、いつでもおまんこをオナホとして差し出し、アナタが興奮するなら、どんなはしたない淫語でも囁いてくれる。そして、むちむちと健気さとオナホ淫語たっぷりのクールな性欲処理と合わせて、自然溢れるファンタジーな世界観を様々な環境音で表現。

BGMとして音響が流れる事によって臨場感も増し、屋外でのエッチシーンでは解放感が得られ、クールで可愛くムチムチな“オナホ従者”とエッチなおまんこの旅が最後まで楽しめるでしょう。

本編の内容としては、旅の道中に立ち寄った場所で、いつでもどこでも性処理オナホになってくれます。プレイ内容には「フェラ」「パイズリ」「セックス」と、体内に精液を与える事でヒロイン側にもメリットがあるため、フェラやお掃除フェラによる口内射精・セックスでの中出しが目立ちます。

加えて、エッチシーン中には、本サークルの強みの1つである"淫語"が豊富であり、「おまんこオナホ」「お口オナホ」「おっぱいオナホ」などの"オナホ"という言葉を使った造語。そして、タイトルにも書かれている通りの"クールで健気な”一面が披露され、クールに淡々に、しかし、甘々に囁いてくれる。

作品全体としても激しくならずに、セックスシーンなどでは喘ぎを抑えめにして出されているのでダウナーらしさも出ています。ただ、1部のフェラシーンはバキュームに近い「ズズズズッ!」という音が激しく出されており、オナホ扱いしている場面もアリ。

ですが、ヒロインを本当のオナホのように扱う酷いシーンはなく、甘々イチャイチャなエッチシーンの元で気持ち良く抜いてもらえるので、ムチムチなボディと献身的な健気さ・オナホ淫語たっぷりのクールな性欲処理をいっぱい堪能してみてはいかがでしょうか?

「いつでもどこでも性処理おまんこしてくれるクールで健気なオナホ従者【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

「私は“オナホ従者”。
 好きなだけ、トロトロおまんこをオナホみたいに使っていいの」

* * *

 ここは魔王が討伐された後の世界。
 しかし、魔王に解き放たれた強大な魔物たちは、いまだ世界にはびこっています。

 そこで国は、その残党を討伐するための、“勇者候補”を募集し……
 あなたはそれに志望しました。

「こんにちは。私はリンナ」

 そんなあなたの前に……一人のクールな女性が現れます。

「これからあなたにお仕えする……“オナホ従者”よ」

“オナホ従者とは?”
 と、聞くと……

「国の施策で……勇者候補には、“オナホ従者”っていう従者がつくの。
 私たちは、オーリア・ナホ族という、魔法に長けた種族で……
 あなたの戦闘をサポートさせてもらうわ」

 そして、役割はもう一つあり……

「旅の間、一人ではきっと、おちんぽにミルクが溜まって困るでしょう。
 そんなとき……私を使って、いつでも性欲処理をすることができる」

 と。そんなことを言い出します♪

「オーリア・ナホ族という種族名と、玩具のオナホをもじって……私たちは、オナホ従者って呼ばれてる」

 リンナは、驚くあなたに対して……
 凛として言います。

「オーリア・ナホ族は、精液から魔力を補給できる体質なの。
 だから……おちんぽミルクをもらえるのは、私にとっても得になる」

「私は望んで、オナホ従者に志望した。
 将来の勇者様に寄り添う、立派な従者になるために。
 ……勇者様の性欲を受け止める、立派なオナホになるために」

「だから……私を従者にして、好きなようにオナホにして欲しい」

 そうして――
 クールで可愛くムチムチな“オナホ従者”と……
 えっちなおまんこの旅が始まるのでした……♪

 

いつでもどこでも性処理おまんこしてくれるクールで健気なオナホ従者【バイノーラル】 [防鯖潤滑剤]

 

トラックリスト

 

■0.プロローグ

■1.『私をオナホとして使って』
(おまんこ/正常位/キス/おまんこをオナホ扱い/淫語/生ハメ/処女おまんこ/中出し/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■2.『気分転換に、オナホ従者を使わない?』
(フェラ/イラマチオ/お口をオナホ扱い/角をイラマチオハンドルにする/口内射精/ごっくん/お掃除フェラ)

■3.『私はご飯を食べなくて大丈夫だから、代わりにおちんぽミルクをちょうだい』
(おまんこ/対面座位/耳舐め/耳舐めおまんこ/淫語囁き/生ハメ/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■4.『視線が私のおっぱいに注がれてるみたい』
(パイズリ/おっぱいオナホ/おっぱい中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■5.『従者としてはダメでも……オナホでいいから、連れて行って欲しいの』
(おまんこ/騎乗位/ベロチュー/ラブハメセックス/生ハメ/中出し/ベロチューしながら射精)

■6.おまけ『淫語をオカズにして』
(淫語手コキ/オナサポ/耳元ごっくん/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 防鯖潤滑剤
販売価格 1,320円
再生時間 156分
ジャンル 淫語 バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま 中出し ごっくん/食ザー イラマチオ 耳舐め 巨乳/爆乳
発売日 2023年01月09日
作品情報 声優 :涼花みなせ
イラスト:タカハル
シナリオ :4Dメガネ

 

「いつでもどこでも性処理おまんこしてくれるクールで健気なオナホ従者【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ