人妻マッチング~孕みたがりの人妻と子づくりセックス~

作品紹介,葉月ゆうバイノーラル,ダミヘ,お姉さん,手コキ,中出し,男性受け,耳舐め,人妻,ラブラブ,バイノーラル/ダミヘ,妊娠/孕ませ,浮気,既婚者,ゆうとぴゅあ,童貞,寝取り,キス,乳首,乳首責め,赤ちゃん,NTR,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「ゆうとぴゅあ」が2023年01月23日に、『人妻マッチング~孕みたがりの人妻と子づくりセックス~』の販売を開始しました。

夫とのセックスで孕めない人妻が、夫と血液型がマッチしたアナタの童貞を卒業させる代わりに、”種付け射精”してもらう…というお話。

「人妻」×「孕ませ」を作品コンセプトとする、既婚者でありながらも、子供を授かれない事に悩んだ人妻がマッチングアプリで夫と同じ血液であるアナタを探し当て、童貞を卒業させる代わりに「中出しセックス」をして孕ませてあげる世界観の作品。

「セックス×セックス×セックス」・「中出し×中出し×中出し」の4トラックに渡るセックスシーンが描かれ、今日絶対孕むから…!と、何度も何度も体を重ねて行きます。さらには、「それ、旦那じゃ届かない…!」と、"浮気えっち"を活かしたシチュエーションも完備されており、程よいNTR感と脈ありなのでは!?と勘違いしてしまうラブラブセックスが終始展開されていく。

そして、人妻との年齢差やお姉さん系のヒロインが持つ包容力なども本作の醍醐味と言えるでしょう。

本編の内容としては、冒頭にてホテルで出会い、即ハメからスタート。出会って間もないヒロインから「中出しして♡」「孕ませてね♡」「赤ちゃん作ろうね♡」等の背徳感溢れるシナリオは中毒性が高く、ひと様の奥様に即ハメできる優越感も乙なモノ。

プレイ内容には、前戯として「キス」や「フェラ」・「耳舐め」・「手コキ」・「乳首責め」とセックスが始まる前に、主に受けのシチュエーションで興奮させてもらい、良い具合に勃起したのを見計らって、「騎乗位」・「対面座位」・「後背位」・「正常位」の4つの体位でセックスシーンへ。

基本的には、イチャイチャ感のあるセックスが楽しめ、孕ませ懇願や赤ちゃん懇願などの発言は多く、感極まった際には「夫」というワードが出てき、浮気えっちによる背徳感も得られるでしょう。

そして、セックスを重ねるごとに、「童貞卒業おめでとう」→「…エッチのときの君の顔、好きだよ」→「それ、旦那じゃ届かない!手ぇ、ぎゅうってして、名前呼んで…!」と、その気があるような事をトラックが終盤に行くにつれて漂わせており、本編ではどのような結末を迎えるのか…。

おまけトラックとして追加アップデートを予定しているトラックのタイトルには「妊娠報告ボテ腹セックス」と、その後の展開も伺えるストーリーが用意されており、コチラも要チェックです。

是非とも、人妻を寝取る快楽を本作品で知ってみてはいかがでしょうか?

「人妻マッチング~孕みたがりの人妻と子づくりセックス~」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのオススメ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

人妻マッチング~孕みたがりの人妻と子づくりセックス~ [ゆうとぴゅあ]

 

ヒロイン

 

人妻マッチング~孕みたがりの人妻と子づくりセックス~ [ゆうとぴゅあ]

人妻マッチング~孕みたがりの人妻と子づくりセックス~ [ゆうとぴゅあ]

 

トラックリスト

 

人妻マッチング~孕みたがりの人妻と子づくりセックス~ [ゆうとぴゅあ]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 ゆうとぴゅあ
販売価格 1,320円
再生時間 1時間44分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 人妻 浮気 寝取り 中出し 妊娠/孕ませ 男性受け
発売日 2023年01月23日
作品情報 声優 :葉月ゆう
イラスト:天音るり / こなもん
シナリオ :超☆魔羅どんな

 

「人妻マッチング~孕みたがりの人妻と子づくりセックス~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧