• 【CV:大和田仁美】たっぷり癒される社畜ちゃんASMR【膝枕/耳かき/ささやき/マッサージ/ストレッチ/撫で魔】【RJ01187720】
  • 【NTR報告】おっとり清楚系ムチムチ爆乳美人妻が村の淫習で男達の性処理肉便器巫女に選ばれて…ご奉仕孕ませ寝取られ報告【RJ01206911】

見えてるくせに

作品紹介,浅見ゆいバイノーラル,ダミヘ,ASMR,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,ギャル,耳かき,色仕掛け,狂気,少女,同居,ロングヘア,囁き,ホラー,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「カラメルカラム」が2023年02月03日に、『見えてるくせに』の販売を開始しました。

家賃の安さにつられて事故物件に住むことになった漫画家志望のアナタが、髪の長い地縛霊の少女と遭遇し、奇妙な共同生活が始まって行く…というお話。

引っ越し先の事故物件に住み着いている「地縛霊の少女」。見えていることがバレてしまえば、なにをされるかわからないため、平静を装い、幽霊が消えていなくなるのを待つ…。しかし、一向に姿を消してくれない幽霊はアナタに興味を持ち、「見えてるくせに」と奇妙な共同生活が始まります。

「幽霊」という実体が存在しないシチュエーションを活かすべく、「囁き言葉」を様々な方法で表現し、ASMR作品で多く見られる「耳かき」や「マッサージ」等はなく、主に幽霊少女とのコミュニケーションが楽しめる一作です。

本編の内容としては、「漫画家志望のアナタ」と「地縛霊の少女」との生活がテーマとなり、漫画の読み切りデビューを果たすべく、ヒロインの姿を描いて、彼女の漫画を完成させるストーリー。

基本的なASMR要素は、「囁き声」や「囁き言葉」等の目の前や横でフワフワと浮いているヒロインが話しかけてくる場面が目立ち、あっちに行ったり・こっちに行ったりと人間じゃないからこそできる浮遊感が感じられます。

ヒロインのキャラクター性として、イラストの見た目からもわかる通りに、陽気なギャル系。そんな性格からイタズラなども行ってき、例えば、馬乗りになって金縛りを掛けてき、「ねえ、このまま首絞めたら、どうなるのかな…?」と。

ただ、作品全体的に見ても、「幽霊」=「ホラー」テイストな作品内容ではなく、囁き声によって怖く見せようといった場面もありますが、とても良い子なので人との交流を楽しんでいるヒロインとの面白い日常体験ができるでしょう。

是非とも、「囁き系」のASMR作品が好きな方はチェックされてみてはいかがでしょうか?

「見えてるくせに」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

見えてるくせに [カラメルカラム]

 

ヒロイン

 

見えてるくせに [カラメルカラム]

 

トラックリスト

 

見えてるくせに [カラメルカラム]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 カラメルカラム
販売価格 990円
再生時間 約35分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 幽霊 色仕掛け 同居 ささやき ロングヘア 狂気
発売日 2023年02月03日
作品情報 声優 :浅見ゆい
イラスト: 桑島黎音
シナリオ :大野真樹

 

「見えてるくせに」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ