• 【CV:大和田仁美】たっぷり癒される社畜ちゃんASMR【膝枕/耳かき/ささやき/マッサージ/ストレッチ/撫で魔】【RJ01187720】
  • 【NTR報告】おっとり清楚系ムチムチ爆乳美人妻が村の淫習で男達の性処理肉便器巫女に選ばれて…ご奉仕孕ませ寝取られ報告【RJ01206911】

ダウナーオホ声義理の姉妹とだらだらえっち同居生活【全編ゆるオホ】

作品紹介,おほ声/オホ声,陽向葵ゅか,柚木つばめ手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,オナニー,淫語,ハーレム,姉妹,,パンツ,フェチ,しゃーぷ,同居,睡眠姦,おほ声/オホ声,吐息,ダウナー,嘘喘ぎ,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「しゃーぷ」が2023年03月03日に、『ダウナーオホ声義理の姉妹とだらだらえっち同居生活【全編ゆるオホ】』の販売を開始しました。

義理の低音ダウナー姉妹とずっとダラダラおほ声エッチをし、匂いフェチな彼女たちのムワムワとした蒸れ空間に発情して、ムラムラ発情おまんこにひたすらハメまくり種付け中出し交尾する…というお話。

「ずっとオホ声」を作品コンセプトとする、低音ダウナー女子が漏らすたっぷりなオホ声と、匂いフェチな姉妹とのだらだらムワムワえっち空間。そして、ひたすらハメまくり種付け中出し交尾を行う日常感溢れる「同居生活」がテーマとなり、オホ声混じりのエッチ&セックス三昧を楽しめる作品。

ただ、普通のエッチでもセックスでも「おほ声」で喘ぐものの、オホ声は感じ入って漏れてしまうような、ちょい下品、ゆるめのオホです。激しい獣のようなオホ声で汚さはなく、ヒロインたちのダウナーな性格が活かされる"ゆるオホ"ボイスに注目です。

本編の内容としては、アナタのパンツでおほ声オナニーしている妹を発見し、「いやらしいオホ声を治したい」と、一人でエッチする際に「おほ声」を出してしまうようで、なぜかそのままそばでオナニーを見続ける冒頭。しかし、「触り合いっこ」→「生ハメセックス」→姉も乱入して来てのハーレム展開となり、ひたすらハメまくる。

プレイ内容には、「オナニー」「手マン」「手コキ」「フェラ」「セックス」とシンプルですが、「フェラ」シーンを除いて基本的にオホります。

具体的には、セックスシーンでは想像通りに「お…おほっ…」と下品になり過ぎない程度の控えめなオホ声で喘ぎ、これは定番でしょう。しかし、自分でオナニーしている最中でも、「手コキ」をしている時にも耳元でまったりとオホ喘ぎをし、呼吸をするようにオホォ~と漏らします。

ただ、わざとらしいものでもなく、嘘喘ぎのような類のものでもなく、吐息と一緒に「おほ」というワードを言うシンプルなセリフ回しです。特に"強み"と言えるものではありませんが、「全編おほ声」でオホ声好きには嬉しいオホ声三昧な作品内容なので、好き嫌いは分かれるかもしれません。

「同居生活」の日常感を主なシチュエーションとしているのでストーリー面もシンプルでエッチシーンオンリーの抜き特化であり、ダウナーな姉妹たちからの囁くような「おほ声」が魅力的です。

是非とも、「ダウナー×おほ声」が好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「ダウナーオホ声義理の姉妹とだらだらえっち同居生活【全編ゆるオホ】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

ずっとオホ声!

低音ダウナー女子が漏らすオホ声をたっぷり…!

匂いフェチな姉妹とのだらだらムワムワえっち空間…

ムラムラ発情おまんこにひたすらハメまくり種付け中出し交尾…!

 

ダウナーオホ声義理の姉妹とだらだらえっち同居生活【全編ゆるオホ】 [しゃーぷ]

 

トラックリスト

 

1 あなたのパンツでオナニーしている妹を発見 妹ソロ 

2 隣でオホ声オナニーを始めたので手マンしてあげる 妹ソロ

3 妹が発情しているのでオホ声生ハメセックス 妹ソロ

4 姉も発情しているのでオホ声生ハメ

5 二人で耳舐めオホ手コキ

6 匂いフェチの二人にフェラさせてから生ハメ

7 一晩中交互生ハメ

8 起き抜けちんぽフェラと睡眠姦(12:21)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 しゃーぷ
販売価格 1,320円
再生時間 約2時間10分
ジャンル 淫語 ASMR ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し オナニー
発売日 2023年03月03日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか / 柚木つばめ
イラスト:Re:しましま
シナリオ :しゃーぷ

 

「ダウナーオホ声義理の姉妹とだらだらえっち同居生活【全編ゆるオホ】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ