• 3人の後輩女子とハメ放題!?強制ドスケベ恋人契約【RJ01148110】

【ダブル淫紋オホ堕ち】生意気JKダブル淫紋分からせ調教

作品紹介,おほ声/オホ声,杏仁らいち,秋野かえでバイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,連続絶頂,淫語,ハーレム,調教,羞恥/恥辱,エモイ堂,少女,催眠,潮吹き,おほ声/オホ声,JK,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「エモイ堂」が2023年03月19日に、『【ダブル淫紋オホ堕ち】生意気JKダブル淫紋分からせ調教【ホワイトデーキャンペーンも参加してね!】』の販売を開始しました。

いつも教室の端でぼっち飯&ぼっちライフを過ごしていたアナタが"淫紋"の力に目覚め、学校一番の美少女だと噂のクラスメイト2人に淫紋の力を使い発情させ、イヤイヤ文句を言いながらも、抗えない淫紋快感の前に従順なご奉仕を始める…というお話。

クラスメイトの生意気JK2人に"淫紋"の力を使って無理矢理発情させる「分からせ」がテーマの作品で、普段から弱い人を見下している生意気な様子がひたすらにエッチの主導権を握ろうとしてくる"抵抗"に現れ、しかし、淫紋による絶大な力で下品なオホ声を漏らす。

主なシチュエーションには"淫紋"によって強制的に発情させ、エッチなご奉仕をさせる流れとなり、催眠のように操るといったものではなく、発情させてからチンポで分からせ調教させていく快楽堕ちの展開です。

全7トラックの作品構成の中で、前半パートは調教し開発していくヒロインたちの抵抗が見られ、後半パートからは完全に堕ち切った2人と「好き好き&オホ声」のセックスシーンが描かれ、完全に敗北へ。

加えて、作中における"淫紋"の力にも、いくつかの異なる使い方が備わっており、シンプルに発情させるのではなく、発情レベルを上げたり、2人の感度を共有させて何倍にも膨れ上がらせたりと、激しくなればなるほどオホ声や潮吹き・絶頂時の半端ない喘ぎ声が非常にエロい。

そんな、淫紋の力を使って、美少女2人をヤリたい放題できる一作となります。

本編の内容としては、突如として使えるようになった"淫紋"の力を学校一番の美少女だと噂のクラスメイト2人に施し、突然の事に戸惑い、文句を言ってくる彼女たち。しかし、淫紋の力は絶大で、普段はあんなに生意気だったのに無様にメス発情した女2人が、アナタにイヤイヤ文句を言いながらも、抗えない淫紋快感の前に従順なご奉仕を始める。

作品コンセプトには「ダブル生意気JK×淫紋分からせ調教」の2つを挙げられており、全編エッチシーンオンリーの抜き演出をたっぷりに収録して、生意気JKを淫紋の力を使って調教していく。

エッチシーンの内容としては、淫紋で発情させてから、主には「ご奉仕」をさせるプレイが序盤の展開となり、「耳舐め手コキ」や「Wフェラ」・「素股」等を嫌々ながらも行い、コチラからも「ローター責め」や「手マン」。そして、セックスで分からせピストンしている激しいシーンが早い段階から"調教"のシチュエーションで開始。

セックスシーンに関しては、何度も何度も絶頂させる「連続絶頂」が各トラックのメインとなっているので、1回絶頂させるだけではなく、複数回イカせるところにも注目です。

後半パートからの分からせ後の展開は、前半パートでも何回もイカせているところを、「淫紋勝負ピストン200回我慢」と称してイキ狂わせ、「死んじゃうぅ……っ!!」「壊れちゃうっ……!」」と、おほ声たっぷりにマジイキ敗北宣言。

抵抗する事もなくなり、逆に「チンハメぇ……早くぅ」とオネダリをしてくる見事なまでの堕ち方をし、優越感も得られることかと。加えて、終盤の2トラックでは、「お仕置きセックス」か「好き好きセックス」の2パターンが楽しめ、そのうちの1つに「淫紋共有で同時絶頂」という、ヒロイン2人の感度を共有させる場面もあります。

作中での"淫紋"の使い方は様々であり、ご都合的な展開もあるかもしれませんが、学校一番の美少女たちを好き放題に犯して調教できる男性優位の抜き作品。是非とも、生意気JKたちを淫紋の力で従順なメスにしてみてはいかがでしょうか?

「【ダブル淫紋オホ堕ち】生意気JKダブル淫紋分からせ調教」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

 

【ダブル淫紋オホ堕ち】生意気JKダブル淫紋分からせ調教【ホワイトデーキャンペーンも参加してね!】 [エモイ堂]

【ダブル淫紋オホ堕ち】生意気JKダブル淫紋分からせ調教【ホワイトデーキャンペーンも参加してね!】 [エモイ堂]

【ダブル淫紋オホ堕ち】生意気JKダブル淫紋分からせ調教【ホワイトデーキャンペーンも参加してね!】 [エモイ堂]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 エモイ堂
販売価格 1,540円
再生時間 2時間45分
ジャンル 淫語 バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま ハーレム 中出し 羞恥/恥辱 耳舐め 巨乳/爆乳
発売日 2023年03月19日
作品情報 声優 :秋野かえで / 杏仁らいち
イラスト:納言
シナリオ :企画担当

 

「【ダブル淫紋オホ堕ち】生意気JKダブル淫紋分からせ調教」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧