• 【✨15日間限定ボーナス特典つき✨】青夏おま○こフレンズ -Side Pisces-【RJ01154440】

最強の勇者がロリ巨乳淫魔なんかに負けるわけないだろ!

作品紹介,みもりあいのロリ,男性受け,パイズリ,オナニー,おっぱい,巨乳/爆乳,淫語,色仕掛け,オナサポ,催眠,好き,射精,ぺっくす

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「ぺっくす」が2023年05月07日に、『最強の勇者がロリ巨乳淫魔なんかに負けるわけないだろ!』の販売を開始しました。

苦しい旅を乗り越え、ついに魔王の城にたどり着いた勇者が城内を探索していると一人の淫魔に遭遇し、容赦なく倒そうとしたが催眠魔法にまんまとかかってしまい、おっぱいを駆使した色仕掛けで負かされる…というお話。

魔王の城を探索中に遭遇した"ロリ巨乳淫魔"から催眠魔法を掛けられ、淫魔の弱点は精液だと思いこまされて、様々なエッチで射精させられる、おっぱい&オナサポが主なシチュエーションとなる本作。

大きい胸と瞳に特殊な力を持ち、相手を催眠にかけ、思い通りにすることができるがあまり長くは持たない。子供っぽい性格からイタズラな一面が作中では表現されており、なさけな~い男が好みなSっ気持ち。

まんまと催眠を掛けられてしまった勇者であるアナタは「淫魔は精液に弱い」と刷り込まれ、武器を捨てて、射精による攻撃を試みて行く…。

本編の内容としては、冒頭のシーンにて淫魔から催眠を掛けられ、射精する事で相手を倒せると思い込み、自らオナニーをして射精させられる「オナサポ」から開始。以降のトラックでは、「下着&ブラ嗅ぎをしながらのオナニー」・「縦パイズリ」・「本気パイズリ」が行われ、シチュエーションとしてはオナサポ音声の内容です。

プレイ内容は、ヒロイン側の唯一の攻撃手段と刷り込まれた"射精"を行うために自らで自慰行為に走り、ヒロイン側からは、「もうすぐ出てくる勇者様の精液でやられちゃうんだー……怖いなー♪」「私の下着…… ぱんつとー…… おっぱいを包んでた布……それあげるー♪」などと、淫語や誘惑言葉を使って色仕掛け。

加えて、"巨乳淫魔"という巨乳要素も本作はポイントの1つであり、生脱ぎシーンであったり、おっぱい押し付け描写等のおっぱいを使った誘惑にも注目したいところ。

そして、前半パートを「オナサポ音声」にし、後半パートよりは「パイズリ」が主なシチュエーションに。

「パイズリ」は、コチラから腰を振る「縦パイズリ」と、ヒロイン側からの「本気パイズリ」の2種類が用意され、パイズリ中は、「おっぱい」というワードを含めた淫語の量が豊富。

主人公側としても、淫魔を倒すためには直接淫魔の体に射精した方がいいと唆されている状態なので、必死におっぱいの中にチンポを突き立てている様子が描かれており、そこに「おっぱいの正面からここに入れて……リルにおちんちんで直接攻撃しちゃおっか…?」「わるーいおっぱい野放しにしないようにー……聖なるおちんちんでやっつけちゃわないとだめだよねー♪」と、あま~く誘惑が入れられるので尚のこと興奮させられます。

さらに、「本気パイズリ」のシーンでは、コチラの催眠が切れてしまった状態で、勝負という形に近い「パイズリ」シーンが描かれ、激しいパイズリ音とおっぱいに負けろ!と本気の搾精感あるパイズリが披露され、その結果がエンディングへと繋がる。

作品全体としては、初心者向けの「男性受け」作品の比較的優しい内容となっているので、ロリ巨乳淫魔との色仕掛け勝負に挑戦されてみてはいかがでしょうか?

「最強の勇者がロリ巨乳淫魔なんかに負けるわけないだろ!」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

苦しい旅を乗り越え、ついに魔王の城にたどり着いた勇者。

城内を探索しているところに一人でいた淫魔、リルと遭遇する。

容赦なく倒そうとした勇者だがリルの催眠魔法にまんまとかかってしまい……?

 

ヒロイン

 

最強の勇者がロリ巨乳淫魔なんかに負けるわけないだろ! [ぺっくす]

 

リル CV:みもりあいの
魔王城に住む○い淫魔。周りの淫魔たちと比べても大きい胸が自慢。
瞳に特殊な力を持っていて、相手を催眠にかけ、思い通りにすることができるがあまり長くは持たない。
○どもっぽい性格で、いたずら好き。なさけな~い男が好み。

「困ったなー、淫魔の弱点がせいえきだって……勇者様知ってたんだね……ぷくく……♪」

 

トラックリスト

 

1.ロリ巨乳淫魔との遭遇

2.勇者の淫魔退治オナニー

3.勇者のおそろしい必殺技…?

4.おっぱいへ直接こうげき…?

5.好き好き告白いちゃいちゃパイズリ

6.勇者と淫魔のエンディング

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 ぺっくす
販売価格 660円
再生時間 1時間33分
ジャンル おっぱい ASMR ロリ 色仕掛け パイズリ 巨乳/爆乳
発売日 2023年05月07日
作品情報 声優 :みもりあいの
イラスト:沢城あやほ
シナリオ :tuneru

 

「最強の勇者がロリ巨乳淫魔なんかに負けるわけないだろ!」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧