• 【ASMR】耳かき部【耳かき/オイルマッサージ/炭酸シャンプー/声:こりす】【RJ01144690】
  • 誰でも出来る!決定版「はじめての」乳首開発初級編!【女の子のように喘ぐ甘い未知の快感】【RJ01150653】

小悪魔配達員さんに身も心も奪われるオナホ誘惑逆NTR

作品紹介,秋山はるるバイノーラル,ダミヘ,お姉さん,中出し,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,パイズリ,バイノーラル/ダミヘ,色仕掛け,イラマチオ,先輩/後輩,口内射精,寝取られ,あきいろ紫陽花,同棲,寝取り,おもちゃ,レイプ,囁き,NTR,好き,射精

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「あきいろ紫陽花」が2023年06月10日に、『小悪魔配達員さんに身も心も奪われるオナホ誘惑逆NTR』の販売を開始しました。

同棲中の彼女とセックスレスが原因で喧嘩してしまい、日々溜まる性欲を発散すべく"オナホール"をネット通販で注文すると、大学の先輩が配達員として訪問し、道中の配達中に事故って、オナホを破損させてしまい、変わりに「私が君のオナホールになる」と提案してくる…というお話。

彼女がいるのに逆NTRをされる本サークルの人気シリーズ『小悪魔ちゃんシリーズ』。今作では、大学の先輩から、配達中にオナホを壊してしまった変わりに自らの体を"オナホ"にして、オナホのように使っていいよと誘惑される、罪滅ぼしの提案が天使の囁きにも、悪魔の誘惑にも聞こえてくる背徳感満載の作品。

寝取られを題材にしている作品であるところからも、作中では1部のシーンにてアナタの彼女が登場。

ヒロインの「お口オナホ」を使っている際に電話が入り、下品なジュルジュル音を響かせながら、電話越しから聞こえてくる彼女の声に耳を澄ませる背徳感。さらに、エッチな事に前向きなヒロインかつ、イラストからもわかる爆乳やドスケベな身体を駆使して誘惑してくる、「尻ズリ」や「パイズリ」などが聴き所。

そして、ヒロインを"オナホ”のように扱ってみるというシチュエーションもまた作品のポイントであり、「お口オナホ」・「乳オナホ」・「生おまんこオナホ」など、様々なオナホプレイが楽しめます。

本編の内容としては、ネット通販でオナホールをポチり、オナホが届くと、配達事故により箱が破損。配達員さんに中身のオナホールを見られてしまい、さらにその配達員さんは大学の先輩で、「…ダメにしちゃったオナホールの代わりに、私が君の“オナホ”になるとか…ね♪」と提案され、"オナホえっち"を繰り広げて行く。

プレイ内容は、「尻ズリ」「パイズリ」「フェラ&イラマチオ」とセックスシーンが3トラックに渡り用意され、序盤の「尻ズリ」シーン以外は、"オナホ"に見立ててエッチをし、彼女がいるのにも関わらず、誘惑に負けて逆NTRされます。

主なシチュエーションとなっている"オナホえっち"というのは具体的に言えば、「パイズリ」や「イラマチオ」シーンは特にその傾向が強く、パイズリ中にコチラから腰を振ってピストンしたり、フェラをされている最中に「オナホなら無理矢理に~」と誘導されて、頭を掴んでイラマチオするなど、加減をせずに好き勝手に腰を動かすというもの。

これらの"オナホえっち"を行い始める前には、ヒロイン側からの「オナホに見立てて腰を動かしていいよ」などの誘惑シーンが入れられ、我慢できずに行為に及ぶ。

基本的には、オナホに見立ててエッチをしていますが、無理矢理にではなく、ヒロイン側の同意や好きにシて良いといった誘惑があってこそ強引に行っている部分もあるので、特にレイプ感はありません。加えて、セックスシーン等も、オナホ扱いが出来るが故に激しいプレイが楽しめ、実用面は十分にあります。

そして、"逆NTR"に関しては、彼女の声を本ヒロインの声優さんが1人2役を演じられ、登場する際には寝取られている背徳感も全然感じられ、特にフェラシーン中に彼女から電話が入り、声を聞きながらフェラをされている場面は堪りません。

作品全体的には、エッチシーンオンリーな作品構成となっているので、寝取られて行く背徳感とエッチシーンの過激さによって抜きが重視され、射精シーンも「口内射精」や「中出し」とオナホに射精するかのようにコキ捨てる様子はエロいです。

是非とも、日々貯まる性欲を発散すべく、大学の先輩をオナホ代わりにしてスッキリシみてはいかがでしょうか?

「小悪魔配達員さんに身も心も奪われるオナホ誘惑逆NTR」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

小悪魔配達員さんに身も心も奪われるオナホ誘惑逆NTR [あきいろ紫陽花]

 

トラックリスト

 

小悪魔配達員さんに身も心も奪われるオナホ誘惑逆NTR [あきいろ紫陽花]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 あきいろ紫陽花
販売価格 1,100円
再生時間 約85分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ おもちゃ お姉さん 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 色仕掛け 寝取り 中出し
発売日 2023年06月10日
作品情報 声優 :秋山はるる
イラスト:Mr.Peanut
シナリオ :ユガミ

 

「小悪魔配達員さんに身も心も奪われるオナホ誘惑逆NTR」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧