【吐息エッチ】中出しを強要する性欲強めのダメ姉にダメダメにされる。【KU100】

作品紹介,陽向葵ゅかバイノーラル,ダミヘ,お姉さん,手コキ,中出し,フェラチオ,言葉責め,男性受け,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,パイズリ,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,義姉,焦らし,淫乱,吐息,キス,ベロチュー,ハグ,全肯定,minmine,好き,射精

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「minmine」が2023年09月30日に、『【吐息エッチ】中出しを強要する性欲強めのダメ姉にダメダメにされる。【KU100】』の販売を開始しました。

長期休暇で地元に帰省してくる東京で働いている義理の姉が、宿泊先に弟であるアナタのひとり暮らしをするアパートを選び、狭いワンルームで密着され、弟を誘惑するダメな姉によって、心も身体もダメダメにされる…というお話。

アナタのアパートに帰省してきた性欲強めな義理の姉に甘く誘惑され、生ハメ&中出しのだらだら性活でダメにされてしまう、義姉からの誘惑や全肯定・好き好きアピールでダメダメに堕とされてしまう本作。

性欲が強く、積極的にエッチな接触を図ろうとする淫乱さや、セックスは生でしか嫌だと癖のある一面があり、掴みどころがわからないお姉さん。しかし、弟であるアナタの事を溺愛し、セックスまで許してしまう本気ぶり。

狭いワンルームで密着され、ベロチューされ、甘い誘惑に勝てずそのまま生ハメ&中出し。そして、デート先のホテルでは盛大に発情し、強制的にホールドを決められて、強制中出しさせられるなど、我慢が効かなくなった際の発情した様子は非常にエロい。

一見すると、ゆるふわなお姉さんに見えますが、性欲の強さと積極的な接触が本作のポイントです。

本編の内容としては、東京で働く義理の姉が、長期休暇の宿泊先にアナタのアパートにやって来て、毎日のようにエッチな誘惑をしてくる"性活”がテーマに。

プレイ内容には、基本的にベッドの上でのエッチシーンをメインに、ハグやキスといったスキンシップから、「フェラ」や「耳舐め手コキ」・「洗体&パイズリ」とご奉仕をしてくれ、セックスシーンでは「騎乗位」による受けと、ヒロインからホールドされる「だいしゅきホールド」もまた男性受け。

シチュエーションは大部分が「男性受け」となっており、特に焦らしや言葉責めといったM向け要素等はまったくなく、誘惑シーンは多いですが、全肯定で射精させてもらえます。ただ、終盤のトラックのみ、抑えが効かなくなって、グイグイ来る場面はありますが、全然優しさは残しています。

また、作中のエッチシーンは主に、ベッドの上で行われ、「お布団の上でだらだら&吐息多めのエッチ」という作品コンセプトからも、激しく求め合うのではなく、ダラダラな雰囲気な元で行われるエッチシーンに。

喘ぐ際には吐息多めで、ご奉仕系のプレイ中も吐息を漏らしてくれるので、まったりと楽しめることかと。

作品全体的には、「全肯定系お姉さん」の王道的なヒロインでありつつも、抜けている部分のある可愛らしさや弟の事となると良い意味でダメダメになってしまう、男性であれば好きになれる一癖あるお姉さん。エッチ中の好き好きっぷりや、抑えが効かなくなった際の暴走っぷりも聴き所満載であり、違う姿を見せてくれるギャップにも注目です。

是非とも、性欲強めな義理の姉に甘く誘惑され、生ハメ&中出しのだらだら性活でダメにされてみてはいかがでしょうか?

「【吐息エッチ】中出しを強要する性欲強めのダメ姉にダメダメにされる。【KU100】」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

【吐息エッチ】中出しを強要する性欲強めのダメ姉にダメダメにされる。【KU100】 [minmine]

【吐息エッチ】中出しを強要する性欲強めのダメ姉にダメダメにされる。【KU100】 [minmine]

 

ヒロイン

 

【吐息エッチ】中出しを強要する性欲強めのダメ姉にダメダメにされる。【KU100】 [minmine]

 

トラックリスト

 

【吐息エッチ】中出しを強要する性欲強めのダメ姉にダメダメにされる。【KU100】 [minmine]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 minmine
販売価格 1,320円
再生時間 約1時間32分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ 義姉 ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ フェラチオ 耳舐め ささやき
発売日 2023年09月30日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか
イラスト:咫雲湯葉
シナリオ :minmine 

 

「【吐息エッチ】中出しを強要する性欲強めのダメ姉にダメダメにされる。【KU100】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧