• 【CV:伊藤かな恵】クラスに一人いる巨乳女子 チビ巨乳ちゃんとイチャイチャするASMR【咀嚼・相合傘・お風呂・耳かき】【RJ01142076】
  • 【✨15日間限定ボーナス特典つき✨】青夏おま○こフレンズ -Side Pisces-【RJ01154440】

【エモ射精】夏、フられた二人の慰め合い×自棄セックス。【KU100/エッチ部分のみ★アドリブ生収録/参考台本付き】

作品紹介,MOMOKA。お嬢様,手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,純愛,ラブラブ/あまあま,退廃/背徳/インモラル,初体験,学生,イラマチオ,制服,口内射精,黒髪,+Dream,少女,キス,好き,射精

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「+Dream」が2023年06月18日に、『【エモ射精】夏、フられた二人の慰め合い×自棄セックス。【KU100/エッチ部分のみ★アドリブ生収録/参考台本付き】』の販売を開始しました。

今さっき好きな人に告白してフラれてきた男女が自暴自棄になり、フラれた事によるショックを埋めるために"慰めエッチ"をする…というお話。

「ごめんなさい、私…好きな人がいるから。」と、好きだった女の子に告白するもフラれ、自暴自棄になるアナタ。同じくして、好きだった男の子に告白するもフラれたヒロインと肩を並べあい、フラれた事によるショックやストレスをエッチで発散させようといった、"自棄"になった男女がお互いに慰め合うために性行為に走る本作。

作品のジャンルに「純愛」が含まれているところからも、寂しさを埋め合う中での変化していく関係性もストーリー面で描かれ、序盤でこそはタイトル通りの"自棄セックス"で慰め合うも次第に溺れて行き、【エモ射精(エモイキ)】と呼ばれる、思春期ならでわの青春チックなエッチシーンが楽しめます。

加えて、この作品ではエッチシーンは全て"アドリブ"による収録が行われ、ヒロインと及んでいく性行為を自然に表現。キスやフェラ、イラマチオのシーンも水音たっぷりのぐちゅぐちゅ音が全アドリブで再現され、勿論のことセックスシーンも"アドリブ"なので、極端に下品になり過ぎることもなく、イチャラブなセックスシーンに。

そして、本作の1番のポイントとして挙げられるシチュエーションが、如何にも学生の失恋からのストレス発散といった、正に"自暴自棄"からなるエッチシーンへの入り方やエッチ中の雰囲気がソレであり、アドリブで収録されているからこその臨場感を体験。

エッチ中はストレスを発散するように、ストーリーは特に何もない日常を何てない雑談等を雑に挟ませ、こういうのを青春と呼ばせてくれるのだろうという一作になっています。

本編の具体的な内容としては、冒頭のシーンよりお互いに好きだった相手にフラれて自暴自棄へ。「…ね、私とエッチしない?」「一緒に慰めあお?エッチすればきっと…全部、どうでもよくなる気がする」「今は…無茶苦茶なことがしたい。顔も知らない、名前も知らない君と…」と、ヒロイン側からのお願いによってエッチな関係になり、以降の展開はフラれた事によるストレス発散のためのエッチシーンがメインに。

プレイ内容には、キスやディープキスによるソフトなプレイから始まり、「フェラ&イラマチオ」・「乳揉みや愛撫」と感情のままにお互いに触れたりし、セックスシーンへ。

セックスシーンにおいては、タイトルにも書かれている【エモ射精(エモイキ)】と呼ばれる「エモい射精」シーンがあり、端的に言えば好きだった人を忘れるための"中出し"と言え、ラブレターを破きながら射精するシーンがあります。

加えて、この【エモ射精(エモイキ)】は本編では2回あり、1回目は失恋を忘れる「中出し」・2回目は結ばれるための「中出し」という意味合いかと思われ、作品ページでは「全部あげるエモ射精」と明記されているので、セックスシーンにおける「ストレス発散のため」→「好きのため」とストーリー性も感じられる作りです。

作品全体的には、ストレス発散のためにエッチしたり、セックスしたりと実用的な内容なため抜き作品と言えば抜き作品ですが、その行為に走る意味にストーリー性が感じられ、シナリオも素敵。

セックスシーン以外にも、「耳舐め」や「手コキ」等の王道的なプレイもありつつ、セックスシーンにも、ただただストレスを発散させるために激しく突いている場面もあるので、色んなシチュエーションを本作ならでわの臨場感と一緒に味わえるかと。

是非とも、失恋した2人が見せる濃厚で濃密で感情や性欲を掻き立てる"自棄セックス"で【エモ射精(エモイキ)】シてみてはいかがでしょうか?

「【エモ射精】夏、フられた二人の慰め合い×自棄セックス。【KU100/エッチ部分のみ★アドリブ生収録/参考台本付き】」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

『ごめんなさい、私…好きな人がいるから。』

勇気を振り絞って渡した手紙にはすぐ返事が返ってきた。
『僕の渡した手紙』の上に貼られた『お断りのメッセージカード』。
纏めて握りつぶしてズボンのポケットに押し込み、一人帰路につく。

憧れて、好きで、ようやく勇気を出せたのに…
もう、何もかもどうでもよくなった。

僕なんてもう…どうなったって…

「ねぇ、落とし物」

茫然自失で歩いていた僕は、突然の声にビクッと飛び跳ねる。
振り返ると、長い艶やかな黒髪が印象的な、美少女がいた。
隣町の制服――
可愛いと評判の白いシャツにグレーのスカート、校章の入ったエンジのネクタイ。
前髪を止めた青い髪留めがずれていなければ清楚で成績優秀なお嬢様というイメージだろうか。後は…そう、目が赤く腫れていなければ。

「君ってフラれたの?」

驚いて彼女の拾った『落とし物』を見る。
それは紛れもなく…

「だったら一緒だね」

手紙を奪い返そうと体が動き出すより早く、彼女が微笑んだ。
泣きはらしたのがわかる寂しそうな瞳が、印象的だった。
僕は、ただただ立ち尽くす。

「あはは、、、一緒だ。私もさっきね、フられちゃったんだ。」

「ホント、辛いよね。…ずっと好きだったのに…」

いつの間にか、僕は彼女と並んで座っていた。
公園のベンチ、なぜか奢られたお茶を飲みながら、彼女の話を聞いている。

好きになってもらえるように努力したのに――
可愛いって言ってもらえるようにおしゃれも頑張ったのに――
――私ね、エッチなお勉強までしたんだよ?

空笑い、切なげに、涙を浮かべながら…彼女はこぼし続ける。
僕はそれをひたすらに聞きつつ自分と重なる部分になんとなく共感しながら手のひらサイズのペットボトルの飲み口を見つめ続けていた。

「…ね、私とエッチしない?」

………?
彼女が、何を言い出したのかわからなかった。
10秒考えても思考が回らず、彼女に視線を移す。

「だから、私と今から…エッチしようよ。もう…何もかも嫌なの。君も、でしょ?」

彼女は悲しそうに笑った。

「今1人になると死んじゃいそうなの…辛くて無理…」

僕に向かって伸ばされた手は、救いを求める手だった。

「一緒に慰めあお?エッチすればきっと…全部、どうでもよくなる気がする」

この手を拒否することは、今の僕にはできなかった。
その気持ちが、痛いくらいにわかるから。

「自棄(ヤケ)でエッチなんてよくないよね。わかってる。私初めてだし…」

でも、と彼女は呟いた。

「今は…無茶苦茶なことがしたい。顔も知らない、名前も知らない君と…」

唇に柔らかい感触。
女の子の匂い。
温かい、体温。

「セックス、したい」

 

ヒロイン

 

【エモ射精】夏、フられた二人の慰め合い×自棄セックス。【KU100/エッチ部分のみ★アドリブ生収録/参考台本付き】 [+Dream]

 

トラックリスト

 

【エモ射精】夏、フられた二人の慰め合い×自棄セックス。【KU100/エッチ部分のみ★アドリブ生収録/参考台本付き】 [+Dream]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 +Dream
販売価格 1,320円
再生時間 2時間3分
ジャンル ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 初体験 純愛 中出し 口内射精 耳舐め
発売日 2023年06月18日
作品情報 声優 :MOMOKA。
イラスト:clear
シナリオ :MOMOKA。

 

「【エモ射精】夏、フられた二人の慰め合い×自棄セックス。【KU100/エッチ部分のみ★アドリブ生収録/参考台本付き】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧