【寝息・ASMR・雨音・混浴・耳吹き】雨宿り後に可愛い同僚の家に行ってイチャイチャした件【CV:久保田未夢】

04/08/2022作品紹介バイノーラル,ダミヘ,癒し,ASMR,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,耳かき,健全,日常/生活,屋外,なちゅらるぼいす,囁き,添い寝

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

ASMRブランド「なちゅらるぼいす」が2022年05月20日に、『【寝息・ASMR・雨音・混浴・耳吹き】雨宿り後に可愛い同僚の家に行ってイチャイチャした件【CV:久保田未夢】』の販売を開始しました。

バイト先の可愛い同僚と二人で遊びにいくはずだった当日に生憎の雨…。しかし、彼女の「家にいこっか?」の一言でお邪魔することになり、二人だけのお家デートが始まる…というお話。

まだ交際はしていないバイト先の同僚との馴れ初めを描いた作品で、終盤のトラックにて「わたしたち、付き合う?」と交際へと発展します。

作品の主な内容としては、本サークルは「自然なコミュニケーション」を作品のコンセプトとして制作されており、不自然なオウム返しを省き、自然な会話感を成立させています。そのため、ヒロイン側が一方的に喋るのだはなく、こちら側が相槌を打ったり、返事をしているテイで物語が進行するので、どこまで自然体な作品。

加えて、主人公(あなた)とヒロインの関係性がバイトでの同僚という、下でも上でもない関係が気さくさな関係に繋がり、「きみ」や「あなた」といった二人称も省かれ、自然な関係性を構築。

本サークルの傾向として、癒し=会話やコミュニケーションに重きを置かれているので、ASMR作品の定番である「耳かき」などは登場しません。会話でのドラマティックシーンがメインと考えて大丈夫です。

今作では、雨音・お風呂場で体を洗い流してくれる水音。そして、会話やコミュニケーション・囁き言葉でアナタと楽しい時間を送り、本編の最後のトラックにて告白シーンがあります。この告白時も、変に余所余所しくなるのではなく、今までの関係のままに自然に告白してくれるので、聴き心地が良いです。

おまけトラックに「寝息・添い寝」のシーンがあるので、ASMRを感じれる作りも十分に用意されていますので、リラックス用にもオススメ!

 

 

作品紹介

あらすじ

 

【寝息・ASMR・雨音・混浴・耳吹き】雨宿り後に可愛い同僚の家に行ってイチャイチャした件【CV:久保田未夢】 [なちゅらるぼいす]

 

ヒロイン

 

【寝息・ASMR・雨音・混浴・耳吹き】雨宿り後に可愛い同僚の家に行ってイチャイチャした件【CV:久保田未夢】 [なちゅらるぼいす]

 

トラックリスト

 

Track01:雨……だね

Track02:わたしんちで遊ぼうよ

Track03:背中流してあげる♪

Track04:わたしたち、付き合う?

Track05:ボーナストラック:あ、ワンちゃんだ

Track06:寝息トラック

Track07:カウントダウントラック

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 なちゅらるぼいす
販売価格 1,760円
再生時間 約100分
ジャンル 健全 バイノーラル/ダミヘ ASMR 屋外 ラブラブ/あまあま 日常/生活 ささやき
発売日 2022年05月20日
作品情報 声優 :久保田未夢
イラスト:あみゆー
シナリオ :minoneno

 

「【寝息・ASMR・雨音・混浴・耳吹き】雨宿り後に可愛い同僚の家に行ってイチャイチャした件【CV:久保田未夢】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧