【耳かき・シャンプー・添い寝】声優・高野麻里佳さんが台詞の後に「……ぴょん」!?『やおよろ温泉郷 ~兎神ましろのさみしがり屋だけど深い愛情を込めたご奉仕~』

サークル萌え,癒し,ASMR,ささやき,耳かき,獣耳,人外娘/モンスター娘,心づくし音屋,着物/和服,無表情,キス,クール,添い寝

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

ASMRブランド「心づくし音屋」が2022年06月19日に、『【耳かき・シャンプー・添い寝】やおよろ温泉郷 ~兎神ましろのさみしがり屋だけど深い愛情を込めたご奉仕~【CV.高野麻里佳】』の販売を開始しました。

力が弱まった八百万の神たちが集まる旅館を舞台に、上位の神・大己貴神(おおなむち)に選ばれたアナタを癒し・救うことで力を取り戻し自分の神社に帰ることができる…というお話。

八百万の神たちが最上級の癒しを提供してくれる温泉旅館「やおよろ温泉郷」。温泉郷には様々な由来を持つ神様たちがアナタに癒しを与える為に今日も今日とて、最高の1日を提供してくれます。

シリーズ作品「やおよろ温泉郷」では、過去に「猫神」「稲荷神(狐)」「犬神」の3人が登場し、神のコンセプトになっている"動物"ならでわの癒し方・季節感をテーマにした季節ごとの癒しを順々に送っていきます。

「神」に癒してもらうという独特な世界観と移り変りの季節・和を基調とした日本古来の様式美が味わえる生活感ある「ASMRの音」や「環境音」。人気声優・高野麻里佳さんが演じる、可愛さが最上級の「兎神」のモフモフ感を最大限に表現。 高級感ある…しかし、誰もが落ち着きのある空間を気軽に体験できる「心尽くし」が、アナタを救ってくれる。

今作では、ヒロインを真面目で礼儀正しく一見するとクールな「兎の神様」とし、恥ずかしがった際には語尾に「〇〇ぴょん」と萌え要素。実は天然でポンコツな一面も持ち合わせ、可愛い一面がたっぷりと見れるギャップ系のヒロイン。

癒しの内容は主に、「耳かき」や「マッサージ」「添い寝」などの王道プレイの他に、「兎」のキャラクター性から「水遊び」をしたり・「なでなで」したり・兎神をウサギ抱っこしたりと魅力的な癒しがたっぷり。加えて、終盤のトラックですは、寝る前にヒロインからの軽いキスシーンがあり、声優さんのファンの方には堪らないのではないでしょうか。

そして、本シリーズは舞台となっているのは「旅館」。旅館の風景を彷彿とさせる背景音や効果音が入れられ、特に「水音」はリラックス効果が抜群。さらに、今作の季節はヒロインが「兎」なことからも、「お月見」の季節。風で「ススキ」がサーっと揺れる音は落ち着いた時間を提供してくれ、音をひとつひとつ手作りで制作されているだけあって、非常に癒し効果抜群。

リラックスしたい時や安眠用などに持ってこいのASMR作品ではないでしょうか?

 

 

作品紹介

あらすじ

 

舞台は寂れた温泉郷。迷い込んでしまったあなたが、山の中でぽつんと忘れられたかのような鳥居をくぐると、古びた旅館が突然現れる。そこには力が弱まり、自分の神社にいられなくなった神が集まる旅館だった。

あなたは上位の神に選ばれし者。あなたを癒し、救うことで、神様たちは力を取り戻し、自分の神社に帰ることができる。

こうして八百万の神による接待が始まる。

 

【耳かき・シャンプー・添い寝】やおよろ温泉郷 ~兎神ましろのさみしがり屋だけど深い愛情を込めたご奉仕~【CV.高野麻里佳】 [心づくし音屋]

 

ヒロイン

 

【耳かき・シャンプー・添い寝】やおよろ温泉郷 ~兎神ましろのさみしがり屋だけど深い愛情を込めたご奉仕~【CV.高野麻里佳】 [心づくし音屋]

 

兎神。真面目で礼儀正しく一見するとクール。だけどちゃんと喜怒哀楽は持っていて、表に出すのが得意でないだけ。実は天然でポンコツな一面も(〝ぴょんぴょんポーズ〟が歓迎の証だと稲荷神に言われて信じているなど)。そうは見えないけれどさみしがり屋で実は甘えたがり。
好きな人やものをじっと見つめるクセがある。
恥ずかしがると台詞の後に「……ぴょん」をつける。兎が他の神様に比べてマイナーなことを気にしている。全身真っ白のアルビノ。赤い目。サメが苦手。名前は因幡の白ウサギから。

 

トラックリスト

 

  • ようこそやおよろ温泉郷へ~歓迎いたします貴方様~
  • 『月見兎の間』で耳かき(右耳)
  • 耳かきとサービス耳吹き(左耳)
  • 露天風呂への道『月丘海岸』
  • 単純温泉でシャンプー、マッサージ
  • 観月茶会
  • 添い寝~ウサギはさみしいと死んでしまうのです~
  • エピローグ。新婚ばにーがーる

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 心づくし音屋
販売価格 1,980円
再生時間 約110分
ジャンル 癒し ASMR 人外娘/モンスター娘 着物/和服 耳かき ささやき 獣耳 無表情
発売日 2022年06月19日
作品情報 声優 :高野麻里佳
イラスト:徳之ゆいか
シナリオ :五十嵐雄策

 

「【耳かき・シャンプー・添い寝】やおよろ温泉郷 ~兎神ましろのさみしがり屋だけど深い愛情を込めたご奉仕~【CV.高野麻里佳】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧