【低音オホ声】彼女が出来た…だと…?『幼馴染の堅物生徒会長と彼女バレ逆寝取りセックス【逆NTR】』

サークル中出し,フェラチオ,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,和姦,初体験,寝取られ,少女,寝取り,オホ声,キス,NTR

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「しましま亭」が2022年06月19日に、『【低音オホ声】幼馴染の堅物生徒会長と彼女バレ逆寝取りセックス【逆NTR】』の販売を開始しました。

彼女がいないと思っていた「幼馴染の堅物生徒会長」に彼女バレし、その焦りから本気逆寝取りセックスで快楽を刻まれ、寝取られ堕ちする…というお話。

アナタに対して密に好意を抱いていた「幼馴染の堅物生徒会長」をメインヒロインとし、しかし、つい最近にクラスメイトの「可愛い系女子」から告白を受け、付き合い始めた事を明かすと同時に強襲が始まる「逆NTR」作品。

逆NTRにも色々と種類はあると思いますが、今作は「あまあま/ラブラブ」の作品ジャンルとなっているため比較的穏やかな寝取られ要素。ヒロインの生徒会長もグイグイと来るタイプではありますが、アナタと今の彼女を突然引き裂くのではなく、アナタと彼女が「エッチできないこと」を逆手に、上手に寝取ります。

その点は、「生徒会長」というキャラクター性が活かされ、賢く寝取られるイメージです。

本編の内容としては、彼女が出来たとカミングアウトした後に「私にも時間をくれ。」と、アナタが誰かと付き合うなんて思っていなかったらしく、想定外の出来事に焦りを募らせる。その焦りが"性行為"へと方向を向け、今の彼女では出来ないであろう「下品なエッチ」で搾り立てます。

内容は下品な音を立てながらの「バキュームフェラ」と、射精した際の物足りなさを見たセックスシーンへ。セックス時は「オホ声」が頻繁に登場しているので、タイトルの「低音オホ声」は序盤のセックスシーンより開始。

そして、関係を持った後に、今の彼女を自宅に招くストーリーパートが展開し、良い雰囲気に持っていこうとするもセックスを断られ、それを慰めるべくヒロインが登場。「心配するな。お姉ちゃんが生エッチで何回でもビュービューさせてやるから。彼女で発散できなかった分を、全部お姉ちゃんにぶつけてくれ」と、2度目のオホ声セックスへ。

全部で3トラック分のセックスシーンがあり、3回目のセックス時は「彼氏ちんぽでオホイキさせてくれ」と、交際関係へ発展。「オホ声」を基本とした喘ぎ声で、「おっ、おっ、おぉ、んんぅ…んぉ、おっ、おおっ…」「おまんこ…ギモヂイイ…! おっ、おっ、おぅ、んぅぅ! 彼氏ちんぽ…イイっ!」」と、オホ声絶頂します。

ソフトな寝取られ感とイチャラブな寝取られ劇・実用性抜群な大量の「オホ声」によって、抜き要素抜群な作品ではないでしょうか。

 

 

作品紹介

収録内容

 

1、彼女が出来た…だと…?

「お疲れ。どうだ、生徒会の仕事は。もう慣れたか?
 慣れてはきたけど疲れる、か。ふふ、頑張ってくれて嬉しいよ」

「まあ、今の時期は大会が近い部活動が多いからな。部費の増額申請を審査したり、
 備品をチェックしたりで普段より仕事が増えるんだ。ひと月もすれば落ち着いてくるさ」

「だが、無理はしないでくれ。私が誘ったとはいえ生徒会は大変な委員会だからな。
 次期生徒会長になって欲しいというのも、無理強いするつもりはないんだ」

「そうだ、今日は帰りに私が何か奢ってやろう。いつも助けてくれている礼だ。
 たまには寄り道して美味しいものでも…」

「ん? 先約があるのか。そうか、クラスに友人が出来たのだな。それならまた今度の機会に…」

「え…? 友達じゃなくて彼女…? ま、待て…そんなの初耳だぞ。
 同じクラスの女子に先週告白されて…付き合うことになった…だと…」

「今まで女っ気なんて全く無かったのに、なんだってそんな急に…。
 隣の席になって仲良くなったのか…。くっ…それは想定外だ…」

2、そんな顔されたら我慢できん…

「なんだ、切なげな顔で見つめて…そんなにキスが良かったか?
 私も同じだ…とても気持ちよかったぞ…んー…ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅぅぅ」

「ただでさえ性欲が高まっているのに…そんな顔をされたら堪らなくなるじゃないか。
 時間もあまりないことだ…前戯は飛ばしてセックスをしよう」

「驚くことでもないだろう。こんな関係になったからにはいつかすることになるんだ。
 それにもう…我慢できそうにない…」

「お姉ちゃんもちんぽで気持ちよくなりたいんだ…
 初めてだが、頑張っておまんこするから…エッチさせてくれないか?」

「いいんだな? じゃあ、下を脱いで横になってくれ。私が上に乗って…騎乗位という体位でしてみよう」

「おぉ…今日2度も射精したのに…ギンギンに勃起しているな…♪
 そんなに私に興奮していたのか、可愛いちんぽめ」

「ああ、もうダメだ…こんなたくましい勃起ちんぽを見せられたら我慢できん…挿れるぞ? いいな?」

3、彼氏のおうちに来るの夢だったの

「おじゃましまーす」

「ふわぁ…男の子の部屋ってこんな感じなんだぁ…私の部屋と全然違って、凄い新鮮な感じ…」

「あ、ごめん…顔ニヤけちゃってた?」

「実は私ね? 少女漫画を読むのが昔から好きで…恋愛するのに憧れてたんだけど、
 彼氏が出来たらお部屋に行くのも楽しみにしてたの」

「だから、夢が一つ叶ったって思ったら嬉しくなっちゃって。
 あ、そうだ。キミも何かあったら言ってみてよ。私に出来る事ならやってみるから」

「えっ、チ、チュー…したいの? 嫌じゃないけど、その…
 いきなりそんなこと言われると思ってなかったから…ちょっと驚いちゃって」

「キミって大人しい性格だと思ってたけど、意外と大胆なんだね…
 でも、そういうとこもギャップあって可愛いかも…」

「いいよ…じゃあ、目…閉じて貰っていい?」

4、いくらでも射精していいぞ…♪

「どうしたんだ? さっきお前の家から女の子が出て行くのが見えたが、
 あれは彼女じゃないのか?」

「帰った? まだそこまで遅い時間でもないだろう。まさかケンカでもして…」

「ん? ああ、なるほど。セックスをしようとしたが、痛がって出来ずに終わったのか。
 それで彼女が居たたまれなくなって帰った、と」

「あの子の名前はなんて言うんだ? ほう、ひまりか。見た目も可愛らしかったが、名前も可愛いのだな」

「まあ、最後まで出来なくても受け入れてくれて良かったじゃないか。
 と言いたいところだが…随分と浮かない顔をしているな」

「答えなくても分かるぞ。ちんぽが生殺しになっているから…今すぐにでもセックスしたいんだよな?」

「心配するな。お姉ちゃんが生エッチで何回でもビュービューさせてやるから。
 彼女で発散できなかった分を、全部お姉ちゃんにぶつけてくれ」

5、彼氏ちんぽでオホイキさせてくれ

「うん…? 奥まで挿れてもいいか、って…どういう意味だ?
 普段から根本まで挿入しているつもりだったが…更に奥までとは…んひぃぃっ!」

「ま、待て…そんな子宮お゛っ! んぉ、おぉ…乱暴に突かれたら…んほぉっ!」

「お、んぉ、おぉ…下から突きあげると…こんな奥まで入るのか…
 子宮口をこじ開けて…うぉ、おぉぉ…子宮の中に…亀頭が入ってきている…」

「いつものセックスと…んぉっ、おっ、おっ、おぉぉ…全然違って…
 んっ、んっ、んぉ、おぉ、おほぉぉ…刺激が…強すぎる…おっ、おっ、んおぉ…」

「おっ、おっ、おぉ、んんぅ…んぉ、おっ、おおっ…子宮口が無理やり広げられて
 んぉ、おっ、おぅぅ…亀頭が奥までグポグポくるぅぅ…」

「んっ、んぉ、うぅぅ…おっ、おっ、おぉ、んぉぉ…一番奥まで
 おっ、うぉ、おぉぉ…ゴリゴリ突かれて…おかしくなりそうだ…!」

「おっ、おっ、おっ、んぉ、おぉ…ギモヂ…イイっ…んぉ、んほぉぉ…
 おまんこ…ギモヂイイ…! おっ、おっ、おぅ、んぅぅ! 彼氏ちんぽ…イイっ!」

「おっ、おっ、おっ、おっ、おほぉぉ! もっともっと子宮をイジめて…
 おっ、おっ、おぅ、んぅぅ! ちんぽズンズンって…突き挿れてくれ…!」

「んっ、おっ、んぉ、おぉぉ…おん、んぉ、んぉ、おぉぉ…お前のちんぽでしか
 んっ、んぉ、おっ、おぉ…イケない体にしてくれ…!」

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 しましま亭
販売価格 660円
再生時間 1時間8分
ジャンル ASMR ラブラブ/あまあま 初体験 寝取り 中出し フェラチオ 和姦
発売日 2022年06月19日
作品情報 声優 :大山チロル
イラスト:宇路月あきら
シナリオ :しましま亭

 

「【低音オホ声】幼馴染の堅物生徒会長と彼女バレ逆寝取りセックス【逆NTR】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧