• 【CV:大西亜玖璃&立花日菜】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 千絵と千秋のあまあまご奉仕タイム【メイドな双子姉妹のお世話ASMR】【RJ01198346】
  • 【耳舐め超絶特化】極上舐め。2 ─両耳から極上の快感を─【たっぷり5種類の舐め方をご用意♪】【RJ01205963】

純愛ドレイ。

18/09/2022作品紹介,おほ声/オホ声,柚木つばめ中出し,純愛,アナル,淫語,処女,学生,イラマチオ,調教,主従,首輪/鎖/拘束具,同棲,おもちゃ,奴隷,吐息,つばめいと

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「つばめいと」が2022年08月31日に、『純愛ドレイ。』の販売を開始しました。

大好きな思いを先生に勇気を出して告白したら、彼女ではなく「奴隷」として傍にいて欲しいと、愛のある調教が始まる…というお話。

人気声優・柚木つばめさんの個人サークルの第二作目となる今作では、処女作『同棲カノジョ。』とは真逆の作品。1作目が王道のイチャイチャストーリーでしたが、今回はヒロインを調教して「奴隷」のような肉便器へと仕上げていくダークなストーリー展開が肝で、激しいエッチシーンが繰り広げられていきます。

コンセプトには「大好きな人の為なら、なんでもしたい 愛のある調教 いじわる」といったアナタ好みの女へと変わるために、ヒロイン側も努力をし、アナタからの申しつけへは絶対服従。上手にオネダリができれば、それ相応のご褒美を与えるといった主従関係が背徳的に表現されています。

本編の内容としては、約1カ月間の計8トラックに渡って調教していき、最後のトラックでは「首輪」をプレゼントして「奴隷化完了」というタイトルに。作中では、リアリティーの部分を追求されてのことか、エッチ中は「喘ぎ声」であったり「息遣い」・「吐息」などが豊富で、「淫語」などは控えめです。

全トラック、「調教」パートが多いですが、序盤の1トラックのみ「初めてのえっち」とマイルドに抑えたものが楽しめ、イチャイチャも味わえる。ただ、大部分が調教しては、激しい行為をヒロインに強いているので、Sっ気のあるリスナーには堪らないでしょう。

セックスシーンでの「中出し」を始めとし、「スパンキング」や「拘束プレイ」・「イラマチオ」・「アナル開発」・「玩具プレイ」・「ハメ撮り」などなどの過激シチュエーション。喘ぎ方もシンプルにアンアンと喘ぐのではなく、「うぅ」とお腹の底から搾り出すエグい音や声にも注目です。

そして、最終的に彼女がどのような姿に変わるのかの、最初のシーンで見せる清楚な彼女とのギャップにも背徳感を覚えれることでしょう…!

「純愛ドレイ。」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

純愛ドレイ。 [つばめいと]

 

ヒロイン

 

純愛ドレイ。 [つばめいと]

 

トラックリスト

 

純愛ドレイ。 [つばめいと]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 つばめいと
販売価格 1,320円
再生時間 2時間34分
ジャンル ASMR 首輪/鎖/拘束具 おもちゃ 学生 純愛 中出し 調教 奴隷
発売日 2022年08月31日
作品情報 声優 :柚木つばめ
イラスト:白井るか
シナリオ :柚木つばめ

 

「純愛ドレイ。」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ