• 【CV:能登麻美子】乃木坂春香の秘密ASMR【膝まくら/耳かき/シャンプー/添い寝】
  • 【7/4まで限定40%オフ&クーポン付き】 囚われ爆乳魔法少女の敗北シーン徹底解説 ~魔法少女ゆーしゃちゃんの無様でスケベな敗北凌○セカンドレ○プ編~【RJ01205210】

夏の田舎で処女をドスケベ調教しました。〜夏はやっぱり花火とセックス〜

18/09/2022作品紹介,おほ声/オホ声,一之瀬りとバイノーラル,ダミヘ,手コキ,耳舐め,ASMR,おっぱい,バイノーラル/ダミヘ,淫語,ささやき,処女,調教,恋人同士,屋外,焦らし,ごっくん/食ザー,いちのや,寝取られ,少女,淫乱,青姦,やみいち,全年齢版,おほ声/オホ声,キス,全年齢,媚び,好き好き連呼

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「やみいち」が2022年08月31日に、『夏の田舎で処女をドスケベ調教しました。〜夏はやっぱり花火とセックス〜』の販売を開始しました。

東京から地方へのインターンで好みの彼女と出会いナンパしてお付き合いをすることとなり、毎日の教育でエッチな才能を開花させていく…というお話。

人気声優・一之瀬りとさんの自サークルより発売された全年齢版作品のifルートとして制作された本作。全年齢版の方を聞いた上で聞くと、ちょっとした寝取られた感も楽しめ、優越感にも浸れます。

作品紹介のページでは、「全年齢で似たようなヒロインの音声がいちのやから出てますがif世界なので気にしないでください。マルチバースというやつです。彼女はあなたの彼女です。if世界という前提で楽しんでください。」と、この作品から聴いても大丈夫であることも述べられ、前述した「寝取られ」っぽさは、聴き手次第なので、合わせて全年齢版と買うのも良いかもしれませんね。

本編の内容は主に、処女だったヒロインをナンパして、エッチで開花させていく、軽い「調教モノ」です。「田舎」が舞台であることからも、風景に本当に溶け込んだような気持ちのいいサウンドをバックに、田舎少女ならでわのは何も知らないところから始まる性行為は初々しく、開花していく変態的部分も可愛く表現。

アナタに夢中になって求めてくる描写は臨場感も高く、「手コキ」や「フェラ」・「耳舐め」といったエッチシーンでは、媚びるようなシチュエーションが堪りません。加えて、終盤のセックスシーンでは「オホ声」や「アヘ声」等の汚い喘ぎ声も披露され、背徳感も凄まじい…。

そして、「田舎」と言えば、「青姦」であると、屋外でのエッチシーンも豊富であり、田舎ならでわの表現でエッチなことを何も知らない彼女を自分好みに調教していけるでしょう…!

効果音やBGMによる、録り下ろしの「ASMR」も楽しめますので、是非ともチェックされてみてはいかがでしょうか?

「夏の田舎で処女をドスケベ調教しました。〜夏はやっぱり花火とセックス〜」の体験版音声を聴きに行く

 

君とひと夏の思い出~海と花火とひざまくら~

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

夏の田舎で処女をドスケベ調教しました。〜夏はやっぱり花火とセックス〜 [やみいち]

夏の田舎で処女をドスケベ調教しました。〜夏はやっぱり花火とセックス〜 [やみいち]

夏の田舎で処女をドスケベ調教しました。〜夏はやっぱり花火とセックス〜 [やみいち]

 

トラックリスト

 

01.なんか、会いたくなっちゃって
(プレイ:キス/手コキ/耳舐め)

02.上に乗って動くね…
(プレイ:淫語/騎乗位/耳舐め/焦らし)

03.ここ、収まりつかないんでしょ
(プレイ:手コキ/フェラ/耳舐め/ごっくん)

04.こんなとこ誰かに見られたらどうしよ…
(プレイ:立位/バック/耳舐め/オホ声喘ぎ/好き好き連呼/キス)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 やみいち
販売価格 1,430円
再生時間 1時間22分
ジャンル おっぱい バイノーラル/ダミヘ ASMR 恋人同士 淫乱 青姦 ごっくん/食ザー ささやき
発売日 2022年08月31日
作品情報 声優 :一之瀬りと
イラスト:浦島
シナリオ :あすきぃきゅーぶ

 

「夏の田舎で処女をドスケベ調教しました。〜夏はやっぱり花火とセックス〜」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ