• 【アズールレーンASMR】 モガドールのフェチ聖裁【RJ01203453】
  • 【密着×添い寝】むっつりけもみみ先輩がぬくぬくおまんこでぽってり癒やし抜きしてくれる話。【うみこ】【RJ01207901】

“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】

12/09/2022作品紹介,高梨はなみバイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,萌え,癒し,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,パイズリ,オナニー,おっぱい,バイノーラル/ダミヘ,メイド,淫語,主従,インゴヒゴ,オナサポ,囁き,ベロチュー

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「インゴヒゴ」が2022年08月31日に、『“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】』の販売を開始しました。

メイドサービスの需要の高まりによって不埒な考えを抱く使用者が増えたことから、最初から性的行為を了承している“性処理メイド協会”所属のメイドさんから、住み込みで奉仕してもらう…というお話。

現実社会において、「メイド」と呼ばれる主従関係をサービスで結ぶ職業が盛んとなっている世界観の作品。 「メイド」というと、一般的には「清掃」や「洗濯」・「家事」などといった家庭内労働が主ですが、「朝のご奉仕」・「夜のご奉仕」と、性的な想像も膨らませてしまいます。

そういった、不埒な行為を行おうとする人たちが多くなり、であるならば、最初から"エッチなことをしてもOKなメイド"が存在すれば…? といった事から、“性処理メイド協会”が立ち上げられ、今回訪れたメイドさんもまた、24時間の住み込みでご主人様の性欲処理をしてくれるのです。

しかし、本作のポイントとして上げられる、この"性処理メイド"さんは、性処理は完璧ですが、その他の家事などは全然ダメ。 つまり、エッチなこと以外はダメメイド。 このギャップ萌えが可愛く表現され、何か手伝おうと片づけをすると物を引っ繰り返したり、書類の山を倒してしまったりと、ややドジっ娘な一面も。

しかし、性処理になると、完璧な「性処理スキル」と「ご奉仕淫語」を駆使して、アナタに最高のご奉仕をしてくれるのです…!

“おまんこスキル”は満点だけど、それ以外の家事はガチでダメダメな清楚で可愛い性処理メイドとの、あまあま生活を描いた本作。 住み込みの24時間ご奉仕という中で、朝の「お目覚めフェラ」に始まり、仕事の休憩時間を使った「おまんこでオナニーセックス」・お風呂場での「おっぱい洗体」・夜伽の「あまあまベロチュー対面座位」により、1日間をたっぷりと体験できます。

「“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

「わたくし、“性処理メイド協会”から参りました――
 ご主人様の性欲処理を行う、性処理メイドです♪」

* * *

 ある日。あなたの家に、美しく清楚なメイドさんがやってきます。

「はじめまして、ご主人様♪
“水無瀬 鈴”(みなせすず)と申します」

 ただし、彼女はただのメイドではなく――

「まず、“性処理メイド協会”について説明させていただきます♪」

“性欲処理”を専門としたメイドだったのです!

「近頃、メイドという職業が非常に盛んとなりました。
 ただ、悲しいことではありますが、それに伴って……
 メイドに不埒な行為を働こうとする方々も、多くなってしまいました」

「ならば、最初から“そういう目的”のメイドが存在すればいいのでは? ということで……
“性処理メイド協会”が作られたのです♪」

 それから彼女は、実際の契約についても説明してくれます。

「わたくしがご主人様の家に住み込みという形で、お仕えさせていただきます。
 メイドのお仕事の日は、特に時間の区切りはなく……
 性処理が24時間いつでもOK、となっております♪」

 ……ただし。

「性処理メイドは、あくまで、“性処理”に特化したメイド。
 それ以外の、家事や炊事などは、あまり得意ではございません。
 わたくしも、からっきしでございます♪」

“おまんこスキル”は満点だけど、それ以外の家事はガチでダメダメな……
 清楚で可愛い性処理メイドとの、あまあま生活が始まるのでした♪

 

“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

 

ヒロイン

 

“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

 ここ最近、“メイド”という職業が隆盛を極めていた。
 しかしその弊害として、契約にかこつけて、メイドに不埒な行為を働こうとする顧客も多くなってしまった。

 そこで、そういった者たちへの抑止も含めて、
 性欲処理を行うメイドを専門とした、“性処理メイド協会”が作られた。

 契約すれば、主人の家にて住み込みで働き、24時間いつでも性処理に対応してもらえる。
 ただし、あくまで専門は性処理なので、家事については苦手なメイドも多い。

 

トラックリスト

 

■0.プロローグ

■1.『本契約の前に、“お試しおまんこ”なさいますか?』

(おまんこ/騎乗位/淫語囁き/生ハメ(ピル服用)/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■2.『性処理メイドといえば、やはり“朝勃ち処理”です♪』

(フェラ/朝フェラ/玉舐め/ごっくん/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■3.『お仕事の休憩に、おまんこでオナニーはいかがですか?』

(おまんこ/立ちバック/おまんこを使ってオナニーさせてもらう/淫語囁き/生ハメ(ピル着用)/中出し/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■4.『ご主人様のお体、洗わせていただきます♪』

(パイズリ/お風呂/洗体(体で体を洗う)/おっぱい/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■5.『癒しのベロチュー夜伽おまんこ、いたします♪』

(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ(ピル服用)/中出し/ベロチューしながら射精)

■6.おまけ『淫語を囁かせていただきます♪』

(淫語手コキ/淫語囁き/オナサポ/耳元でごっくん/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 インゴヒゴ
販売価格 1,320円
再生時間 147分
ジャンル おっぱい 淫語 バイノーラル/ダミヘ メイド ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ ごっくん/食ザ
発売日 2022年08月31日
作品情報 声優 :高梨はなみ
イラスト:Hisasi
シナリオ :4Dメガネ

 

「“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧

 

関連タグ