• 【アズールレーンASMR】 モガドールのフェチ聖裁【RJ01203453】
  • おまんこ実習【RJ01190122】

本当に深い耳”奥”舐め」と「本当に包み込まれる”咥え”耳ほぐし」~お耳の穴の感度をゆっくり高めていく≪深層&口揉みASMR≫~

作品紹介,みもりあいのお嬢様,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,ASMR,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,学生,先輩/後輩,焦らし,パステル×トリップ,キス,添い寝

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「パステル×トリップ」が2022年11月04日に、『「本当に深い耳"奥"舐め」と「本当に包み込まれる"咥え"耳ほぐし」~お耳の穴の感度をゆっくり高めていく≪深層&口揉みASMR≫~』の販売を開始しました。

学生時代から交際している一学年後輩から「本当に深い耳"奥"舐め」と「本当に包み込まれる"咥え"耳ほぐし」でじっくりと感度を高めてもらい、時間を掛けながら甘々な耳舐めエッチを楽しむ…というお話。

耳のもっとも敏感な部分を舐めるのは「耳"奥"舐め」ですが、もしもこれを、もっとも感じやすい状態で舐められたら一体どうなるのか…。そんな、「耳奥舐め」が更なる進化を果たし、「耳"奥"舐め」の前に行われる「咥え耳ほぐし」が本作のテーマに。

「耳奥舐め」をセックスに例えると、「咥え耳ほぐし」は前戯に当たるイメージで、本番に入る前に前戯でしっかりとほぐし、感度が最高のところで本番を始めよう…といったシチュエーションです。

具体的な本編の内容としては、お嬢様な雰囲気を醸し出す清楚系の彼女からの「耳舐めエッチ」をメインに、主に「受け」のシーンが大部分。キスやディープキス・耳舐めなどを甘々に行い、「咥え耳ほぐし」→「耳"奥"舐め」→「耳"奥"舐め+セックス」の展開。

内容だけ見ればシンプルかもしれませんが、本サークルならでわの「耳舐め」の拘りというものがあり、今作においては「耳奥舐め」と「咥え耳ほぐし」に注目したいところ。さらに、そこから「耳奥"ピストン"舐め」「激しく耳"奥"舐め」などと派生していくので、耳舐めのバリエーションは豊富です。

では、「耳奥舐め」と「咥え耳ほぐし」についてですが、「耳奥舐め」は昨今の音声業界ではメジャーになってきていますが、一般的な耳舐めの違いとして、シンプルに王道の耳舐めは耳穴付近がメインであり、浅い場所で水音を立てながらペロペロしてくれます。

ですが、「耳奥舐め」は耳穴のさらにその奥を目指して、舌を捻じ込むようなイメージで、耳舐めより深い。そして、「咥え耳ほぐし」は、耳全体をかぷっと咥えてお口のな中に閉じ込めたあと、舌や唇をつかって揉み揉み。くにゅくにゅと優しく揉みほぐしていきます。そして、まるで耳とスローセックスをするかのように、ゆっくりとじっくりと刺激し続け、耳の外側へ穴の中の感度を高めて行くもの。

つまり、"ほぐす"という言葉からもわかる通りに、舌で耳の皮膚をかぷっと優しく咥え舐めし、じっくりと耳の中の感度を上げて行くもの。それによって、その後で描かれる「耳奥舐め」が、より激しくより刺激力のある舐めへと変化するのです。

本作の作品は、その威力というものが聴いてみてないとわからない作品が多いので、まずは体験版音声をチェック。

作品全体として、耳舐めに工夫をされている分、ストーリー性としては彼女とイチャラブする内容なので、初心者でも玄人の方でも楽しめる内容ではないでしょうか。特に、終盤のセックスシーンは長く繋がっているだけあって、濃密な時間を体験できるでしょう。

「「本当に深い耳"奥"舐め」と「本当に包み込まれる"咥え"耳ほぐし」~お耳の穴の感度をゆっくり高めていく≪深層&口揉みASMR≫~」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

「本当に深い耳''奥''舐め」と「本当に包み込まれる''咥え''耳ほぐし」~お耳の穴の感度をゆっくり高めていく≪深層&口揉みASMR≫~ [パステル×トリップ]

「本当に深い耳''奥''舐め」と「本当に包み込まれる''咥え''耳ほぐし」~お耳の穴の感度をゆっくり高めていく≪深層&口揉みASMR≫~ [パステル×トリップ]

 

トラックリスト

 

【Scene1】イチャイチャ&お耳の感度を高める「"咥え"耳ほぐし」
●プレイ内容
添い寝&頭なでなで
キス&ディープキス
指を使って「両耳同時ほぐし」
優しくゆっくりとした「"咥え"耳ほぐし」
少し激しく刺激の強い「"咥え"耳ほぐし」
Tr1 オープニング&イチャイチャ♪
Tr2 指を使って耳ほぐし♪
Tr3 口を使ってエッチな"咥え"耳ほぐし♪

【Sceene2】色んな刺激の「耳"奥"舐め」
●プレイ内容
耳の穴に舌先を押し込み、穴を完全に塞ぎながらぐりぐりと動かす「耳奥"埋め&閉じ"舐め」
耳の穴に舌先を抜き差ししながら舐める「耳奥"ピストン"舐め」
耳の穴の奥をぐちゅぐちゅ・ズポズポと激しく舐める「激しく耳"奥"舐め」
Tr4 「耳奥"埋め&閉じ"舐め」「耳奥"ピストン"舐め」「激しく耳"奥"舐め」♪♪

【Scene3】気持ちよくて幸せな「耳"奥"舐め&中出しセックス」
●プレイ内容
手コキ
騎乗位生セックス
少しだけ焦らしながら、じゅぽじゅぽ「耳"奥"舐め」
中出し射精
添い寝ピロートーク
Tr5 耳"奥"舐め&中出しセックス♪
Tr6 エンディング

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 パステル×トリップ
販売価格 1,100円
再生時間 2時間4分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 耳舐め ささやき
発売日 2022年11月04日
作品情報 声優 :みもりあいの
イラスト:うたげ。
シナリオ :パステル×トリップ

 

「「本当に深い耳"奥"舐め」と「本当に包み込まれる"咥え"耳ほぐし」~お耳の穴の感度をゆっくり高めていく≪深層&口揉みASMR≫~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ