甘々で優しいお姉ちゃんな専属メイドに朝から晩まで搾り取られてみませんか?

作品紹介,逢坂成美バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,パイズリ,オナニー,バイノーラル/ダミヘ,メイド,初体験,処女,おねショタ,ローション,サキュバス,ショタ,添い寝

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「Atelier Kumaz」が2022年11月29日に、『甘々で優しいお姉ちゃんな専属メイドに朝から晩まで搾り取られてみませんか?』の販売を開始しました。

おねショタモノのサキュバス本でエッチな経験を得た、ゆるふわお姉ちゃん気質なメイドさんから無自覚に容赦ない攻めをされて、腰が砕けるまで射精させられてしまう…というお話。

普段はとても優しくおっとりしていますが、お仕事となるとテキパキする甘々で優しいお姉ちゃんな専属メイド。しかし、エッチの知識を得るために「おねショタモノのサキュバス本」で学んでしまったがために、無自覚に容赦ない攻めをしてくるギャップ要素。

そして、本人は「このくらいは当然、まだヤれる」と思っている様子で、射精しても腰が砕けても辞めてくれません。

そんな、丁寧な敬語で話していたかと思いきや、急に甘々なお姉ちゃんに切り替わったり…。優しくゆっくりほんわか話していたのにジュッポジュポと音を立てながら強烈なフェラをしたり…。マ●コの構造を教えるという名目で大好きなアナタの手を使って目の前でオナニーしたり…。極めつけは夜中、寝室に【プレンゼント(本人)】を渡しにやってきて……と、何でもこなすパーフェクトなメイドかと思いきや、どこか抜けている天然っぽさが魅力的なメイドさんです。

本編の内容としては、物心ついた頃からお世話をしてくれているメイドが、本日付けで「専属メイド」となり、「ご主人様の性欲処理も、専属メイドのしごとなんですよ」と、様々な方法で抜いてくれる「おねショタ作品」の内容となります。

プレイ内容には、「耳舐め手コキ」や「パイズリ」・「フェラ」・「素股」・「騎乗位」と、全体的に受けオンリーのシチュエーションによるエッチシーン。ただ、前提として、冒頭で述べた通りにヒロイン側は「おねショタモノのサキュバス本」でエッチの勉強をしているので、俗にいう所の「搾精エッチ」です。

特に「フェラ」や「セックス」時の激しさはショタに対してのものではなく、非常に激しい。加えて、1回の射精だけでは男性は満足していないのでしょう…と、何度も射精させようと手を緩めないので、この点は実用的な部分にも力が入れられ、抜き作品として聴くとコスパ的にもオススメと言えます。

優しいお姉ちゃんが好きな方や専属メイドに搾り取られたい方は勿論のこと、射精したら褒められ・遠慮しても褒められ・耐えきれなくても褒められ・何をしても事ある事に褒められたい方には嬉しい一作であり、是非ともド変態メイドとの一時を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

「甘々で優しいお姉ちゃんな専属メイドに朝から晩まで搾り取られてみませんか?」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのオススメ記事▼

作品紹介

 

甘々で優しいお姉ちゃんな専属メイドに朝から晩まで搾り取られてみませんか? [Atelier Kumaz]

 

豪邸に住まうアナタは本日1●歳の誕生日を迎え
『大人の仲間入り』を果たしました。

1●歳はまだ子供…?
いいえ、大人なんです。

大人…すなわち【専属メイド】を所有する事を許されるのです。

今まではエミリを始め多くのメイドに着替えや送り迎え等を担当されていましたが
今後アナタに直接触れられるのは専属メイドとなったエミリだけです。

お屋敷でお仕事をしながらも、アナタの呼びかけには最優先で対応します。
アナタが言葉にしなくても優秀なメイドは色々察してくれます。

そしてアナタが命令すれば『何でも』してくれます。

着替えなどの日常的な事は勿論
体を洗う事や
添い寝なんかも当たり前に。

日常的な事以外だって当然してくれます。
マ●コの構造を教えてくれたり
オナニーだって見せてくれたり…

さらに、望めばいつでもどこでも射精させてくれます。

本来、どんなド変態な事でも命令さえすればしてくれますが
まだ恥ずかしくてそういった命令が出来ない坊ちゃまなアナタの為に
長年性欲を抑えつつ、この日のために
【おねショタモノのサキュバス本&動画】で
ド変態知識を培ってきた専属お姉ちゃんメイドのエミリが
朝から晩までトコトン搾り取ってくれる記念すべき初日をぜひご体験下さい!✨

 

【名前】エミリ(Emily)
【属性】人間/メイド/お姉ちゃん
【年齢】25歳
【身長】160cm
【性格】優しくおっとり、甘々なお姉ちゃん。でも仕事はキッチリ丁寧&完璧に
【性癖】トコトン甘やかして射精させる。もしくは相手に命令されて行うド変態行為や所有物としての認識強める行為等
【好きなもの】坊ちゃま、メイドとしての仕事全般、お願い/命令される事、甘いフルーツ、パンケーキ
【嫌いなもの】坊ちゃまに害を成すモノ全て、性的な目を向けてくる男性全般(坊ちゃまを除く)
【悩み事】知識はあれどエッチは初体験だから色々と不安。エッチ後の悩みは坊ちゃまがなかなか命令してくれない事。
【陰部の呼び方】おちんちん

 

トラックリスト

 

甘々で優しいお姉ちゃんな専属メイドに朝から晩まで搾り取られてみませんか? [Atelier Kumaz]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 Atelier Kumaz
販売価格 1,320円
再生時間 2時間5分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR ローション メイド ラブラブ/あまあま おねショタ 中出し 処女
発売日 2022年11月29日
作品情報 声優 :逢坂成美
イラスト:Kumaz
シナリオ :Kumaz

 

「甘々で優しいお姉ちゃんな専属メイドに朝から晩まで搾り取られてみませんか?」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧