• オタクに優しいギャルの雛乃峯さんは僕だけにエロすぎる!【KU100】【RJ01201734】

同棲カノジョ。

14/09/2022作品紹介,柚木つばめ手コキ,中出し,フェラチオ,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,パイズリ,オナニー,淫語,ささやき,処女,恋人同士,同棲,キス,囁き,つばめいと

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「つばめいと」が2022年04月01日に、『同棲カノジョ。』の販売を開始しました。

2年間同棲している彼女との何気ない日々の中でする「えっち。」を切り抜き、リビングで…キッチンで…お風呂で…寝室で…とたくさんいちゃついて、甘くてしあわせなえっちをする…というお話。

人気声優・柚木つばめさんの自身初となる音声サークル「つばめいと」の処女作。イラストからもわかる通りに、ご自身の活動で使われているイラストに寄せた形のキャラクターとなり、1部は少し目立たせていらっしゃいますが、ご本人にソックリなヒロイン。

まるでシャッターを切ったかのような「切り抜いた1シーン」を体験できる"生"に拘った演出によって、他作品には無い、彼女だからこそ作れた理想の形をファンに届けます。

作品の企画からシナリオを「柚木つばめ」さんが担当され、作中の声の演じ方なども非常に現実的な発声の仕方をされており、どこまでもリアルに…"生"の演出を追求されています。一般的な同人音声作品における「淫語」は無しに等しく、場面によっては「喘ぎ声」のみといった、実際に行為に及んだ場合を想定した作品作りなので、主人公側も含めて「自然体」です。

唐突にエッチシーンが始まるのでもなく、緩いソフトなタッチから徐々に愛撫へと変わっていき、ヒロイン側も即座に「シよう!」という雰囲気にはならず、じゃれ合っては笑い合い…ムードが出来上がった後のエッチシーン。

全体的に「言葉」の量も減らされ、声や水音を含めた「彼女の出す音」もしくは、「喘ぎ声」の2種類がメインになり、家の中にある「リビング・キッチン・お風呂・寝室」が舞台背景に。

ゲームしている彼女を「コショコショ~」と触り始めてのエッチもあれば、カレーを作っている彼女にイタズラをして怒られた後に、そのまま立った状態でのセックスシーンもあれば、お風呂場で泡泡になって、大きな胸でシゴいてもらったり…。

もちろん、寝室中に喘ぎ声だけを響かせる本気の求愛セックスもあったりと、どこまでもリアリティーのあるエッチシーンが魅力的です。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

同棲カノジョ。 [つばめいと]

 

ヒロイン

 

同棲カノジョ。 [つばめいと]

 

トラックリスト

 

◆01.ある日のゲーム中に(21:51)
(前戯、キス、フェラ、対面座位)

◆02.ある日の料理中に(23:25)
(前戯、キス、フェラ、立ちバック、対面立位)

◆03.ある日のお風呂で(23:44)
(洗体、キス、手コキ、フェラ、パイズリ、立ちバック)

◆04.ある日の夜のお布団で(25:55)
(キス、前戯、フェラ、正常位、ほぼセリフ無しのひたすらえっち)

◆05.ある日のまったり時間からの!?(26:18)
(前戯、キス、フェラ、軽いイラマ、おねだり、対面座位、バック、M系喘ぎ)

◆06.ある日の寝ているあなたに(22:43)
(キス、フェラ、オナニー、騎乗位、囁き気味のえっち)

◆07.ある日の朝に(17:01)
(キス、手コキ、フェラ、精子ごっくん)

 

同棲カノジョ。 [つばめいと]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 つばめいと
販売価格 1,320円
再生時間 159分
ジャンル ASMR ラブラブ/あまあま 同棲 恋人同士 手コキ 中出し フェラチオ ささやき
発売日 2022年04月01日
作品情報 声優 :柚木つばめ
イラスト:白井るか
シナリオ :柚木つばめ

 

「同棲カノジョ。」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら!

このブランドの作品一覧

 

関連タグ