【ワンコインオナサポ!】一見優しいお姉さんのオナニー支配ゲーム【KU100】

04/08/2022作品紹介バイノーラル,ダミヘ,お姉さん,オナニー,バイノーラル/ダミヘ,焦らし,オナサポ,Vぱれっと

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「Vぱれっと」が2022年06月25日に、『【ワンコインオナサポ!】一見優しいお姉さんのオナニー支配ゲーム【KU100】』の販売を開始しました。

知り合いのお姉さんから呼び出され、「オナニー支配ゲーム」と呼ばれる遊びで射精我慢オナニーをするという作品。

具体的な内容は「オナサポ音声」の内容で、最後までお射精の我慢ができたらアナタの勝ちという単純明快なルール。しかし、一見簡単そうに見え、思わず了承してしまったあなたは、残酷な寸止めオナニーを強いられることに…。

最初は優しそうだったお姉さんも射精欲に悶える貴方の姿に、段々と意地悪な一面を露わに。ゲームが進むにつれて、さらに意地悪になるお姉さんの指示もより残酷なものになり…。

作品を聴く上では、意地悪な女の子にオナ指示されたいソフトM~Mの方にオススメでき、ガチガチに責められるわけではありません。というのも、最後のトラックにてご褒美のセックスシーンが設けられています。ここでもお姉さんは余裕を見せていますが、自分のおま〇この弱さが露呈してしまい、アンアンと可愛く喘いでくれます。

オナサポの内容は「オナ指示」がメインとなり、「オナニー支配ゲーム」という前提からもゲーム的なノリ。「ワードリズムゲーム」「カウントダウンゲーム」「お漏らし寸前破壊ゲーム」「リプレイゲーム」の4種類が用意され、後ろに行くに連れて厳しい。

特に、オナサポの最後のトラックは尺も長めに設定されているので、ラストスパートを頑張ってください。

DLsiteの発売直前の評価は5点満点中4.9という高評価を獲得し、2022年6月26日の総合日間・音声部門日間へのランクインはなしです。

「【ワンコインオナサポ!】一見優しいお姉さんのオナニー支配ゲーム【KU100】」の体験版音声を聴きに行く

 

作品紹介

あらすじ

 

『お兄さん…私とゲームをしませんか…?
 お…オナニー支配ゲームって言うんですけど…』
ある日、知り合いのお姉さんから呼び出された貴方は、とある遊びに誘われます。

『支配…つまり、私の指示通りにオナニーをしてもらって、
 最後までお射精の我慢ができたらお兄さんの勝ちってルールなんでけど…どうですか?』
話を聞いてみると、そのゲームとはお姉さんの指示に従い射精我慢オナニーをするというものでした。
優しい(?)お姉さんからのお願いに、思わず了承してしまったあなたは、残酷な寸止めオナニーを強いられます。

『その辛そうな表情とっても素敵です♪…だから、もっと意地悪なことしたくなってもしょうがないですよね?』
射精欲に悶える貴方の姿に、お姉さんは段々と意地悪な一面を露わにします。
ゲームが進むにつれて、さらに意地悪になるお姉さん…指示もより残酷なものになり…

 

ヒロイン

 

【ワンコインオナサポ!】一見優しいお姉さんのオナニー支配ゲーム【KU100】 [Vぱれっと]

 

トラックリスト

 

【ワンコインオナサポ!】一見優しいお姉さんのオナニー支配ゲーム【KU100】 [Vぱれっと]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 Vぱれっと
販売価格 440円
再生時間 65分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR お姉さん オナニー オナサポ 焦らし
発売日 2022年06月25日
作品情報 声優 :浅木式
イラスト:ごれ
シナリオ :Vぱれっと

 

「【ワンコインオナサポ!】一見優しいお姉さんのオナニー支配ゲーム【KU100】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧