されるがまま!お姉ちゃん姉妹のぬるとろ甘やかし耳舐め

04/08/2022作品紹介バイノーラル,ダミヘ,手コキ,耳舐め,萌え,癒し,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,学生,ハーレム,おねショタ,健全,姉妹,,SWEET×MONSTER,吐息,キス,ショタ,添い寝

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「SWEET×MONSTER」が2022年06月26日に、『されるがまま!お姉ちゃん姉妹のぬるとろ甘やかし耳舐め』の販売を開始しました。

脳までとろけるような甘い言葉とお姉ちゃん達のいいなりになってとことん甘やかされ、お世話される「耳舐め特化」作品。年齢指定をR15とし、様々な耳舐めでお姉ちゃん達から可愛がられます。

耳舐め中は、大学生の≪ゆうりお姉ちゃん≫とJKの≪るきお姉ちゃん≫にぴったり挟まれて密着ホールド。吐息を吹きかけられたり耳にキスをされたり弄ばれたり…。

基本的には「3P」によるハーレムエッチがメインとなって、家に帰ってからも、寝る時も、ふたりの吐息やまとわりつく甘い香りが、舐められたときの感覚を刻まれて、中毒性が高い。

耳舐めの種類としては、シンプルに耳の中を舐められるものから、耳の側面をハムハム・耳たぶをレロレロと、耳の外と中の両方をハムハム・レロレロしてくれます。舐めに関しては、「耳奥舐め」「耳塞ぎ舐め」「ぞりぞり舐め」「耳吸い」など、耳舐め特化の内容だけあって、耳舐めの種類も豊富です。

そして、ヒロインたちはアナタが大好きだという前提があるので、一度舐め始めたら離してくれない、しつこいくらいのネットリな耳責めがR15作品ながらも刺激的。手コキなどでの抜き要素は皆無ですが、軽い興奮を引き起こせるでしょう。

DLsiteの発売直前の評価は5点満点中5点という高評価を獲得し、2022年6月26日の総合日間29位、2022年6月26日の音声部門日間13位にランクインしている。

「されるがまま!お姉ちゃん姉妹のぬるとろ甘やかし耳舐め」の体験版音声を聴きに行く

 

作品紹介

あらすじ

 

大学生の≪ゆうりお姉ちゃん≫とJKの≪るきお姉ちゃん≫。
タイプの違うお姉ちゃんたちにぴったり挟まれて密着ホールドされて、
吐息を吹きかけられたり耳にキスをされたり弄ばれてしまいます。

家に帰ってからも、寝る時も、ふたりの吐息やまとわりつく甘い香りが、舐められたときの感覚が忘れらない……。
そんなことをされたら、またふたりの家に行くときに期待してしまうに決まってる!

宿題を終わらせたご褒美にやってあげる、なんて言われて
言われた通りサボり気味だった宿題をすぐに終わらせると、お姉ちゃんたちはまたしてくれた。

「絶対にあたし達以外の女の子には、こんなことさせるなよ♪」
「お姉ちゃん達以外にはそんな顔見せないで♪」

脳までとろけるような甘い言葉。お姉ちゃん達のいいなりになってとことん甘やかされお世話になります。

 

ヒロイン

 

されるがまま!お姉ちゃん姉妹のぬるとろ甘やかし耳舐め [SWEET×MONSTER]

 

トラックリスト

 

tr01_甘い香りふーふー耳責め【ゆうり・るき】
(お耳ふーふー、お顔ふーふー、すんすん匂い嗅ぎ、吐息吹きかけ)

tr02_密着耳ハムハム耳責め【ゆうり・るき】
(お耳ふーふー、耳キス、お耳はむはむ、耳甘噛み)

tr03_ねっとりぐりぐり耳責め【ゆうり・るき】
(耳たぶれろれろ、耳たぶちゅーちゅー、吐息吹きかけ、耳穴ねじ込みぐりぐり、お耳こねこね、ぞりぞり舐め)

tr04_お布団の中でふたりっきり耳責め【ゆうり】
(添い寝、密着耳奥舐め、耳塞ぎ舐め、ぞりぞり舐め、耳吸い、お耳れろれろ)

tr05_両耳舐めオンリー【ゆうり・るき】
左右交互に耳舐めのみ!

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 SWEET×MONSTER
販売価格 1,100円
再生時間 約75分
ジャンル 萌え 健全 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR おねショタ 耳舐め ささやき
発売日 2022年06月26日
作品情報 声優 :みやぢ / 天知遥
イラスト:hai
シナリオ :SWEET×MONSTER 

 

「されるがまま!お姉ちゃん姉妹のぬるとろ甘やかし耳舐め」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧