聖女のお仕事~シスター・アリス~

04/08/2022作品紹介ロリ,手コキ,中出し,フェラチオ,癒し,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,妊娠/孕ませ,耳かき,シスター,キス,暗黒大要塞鮭,授乳,赤ちゃん,添い寝

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「暗黒大要塞鮭」が2022年06月27日に、『聖女のお仕事~シスター・アリス~』の販売を開始しました。

この世界では最も大きい宗教・天司教に神父として日々勤めているアナタ。その勤労ぶりが認められ、司祭の称号を得ることに。司祭になると、一般的な仕事の他に「聖女」との子作りをしなくてはならず、修道院で働く幼いシスターと子作りに励む作品内容。

世界観は「シスターもの」のジャンルであり、エッチシーンの内容としても「契りの儀」という神聖感のある事前準備を行ったのちに行為へ。全体的にエッチ中は「下品」になり過ぎずに綺麗に纏まっており、ヒロインも声を荒げるのではなく、一般的な可愛い喘ぎ声です。

実用面的なシーン以外にも、「耳かき」や「洗体」・「添い寝」などの癒しシーンも用意され、ロリ幼女のシスターの愛らしさと一緒に癒されます。

「手コキ」や「フェラ」・「セックス」といった抜きの要素を高く設定されており、エッチシーンには必ずキスシーンがあるといっていいほどイチャイチャな展開。ヒロインの年齢も感じれる「ロリ」な一面も声の出し方で表現されており、アナタを敬う姿は何とも健気。

それでいて、こんな幼女に何回も「中出し」をキメる描写がたっぷりと用意されているので、背徳感なども味わいながら、是非ともチェックされてみてはいかがでしょうか?

DLsiteの発売直前の評価は5点満点中4.9という高評価を獲得し、2022年6月27日の総合日間・音声部門日間へのランクインはなしです。

「聖女のお仕事~シスター・アリス~」の体験版音声を聴きに行く

 

作品紹介

あらすじ

 

この世界の一大宗教、天司教。

その神父としてとある修道院に勤めるあなたは、その功績を認められ、天司教の本部から司祭の称号を与えられました。

司祭としての仕事は説法や悪魔祓いなど数多くありますが、その中でも聖女との子作りはとても大切なお仕事。

天司の加護を受けた赤ちゃんを授かるために、聖女との子作りに励みましょう。

 

ヒロイン

 

聖女のお仕事~シスター・アリス~ [暗黒大要塞鮭]

トラックリスト

 

scene1 プロローグ

scene2 契りの儀 
(キス、ディープキス、フェラチオ、ごっくん)

scene3 初めての子作り 
(キス、ディープキス、身体の確認、正常位、中出し)

scene4 癒しの耳かき 
(耳かき、梵天)

scene5 母性の訓練
(授乳手コキ)

scene6 一緒にお清め
(混浴、シャンプー、洗体、泡手コキ)

scene7 濃密な夜の子作り
(キス、ディープキス、正常位、密着対面座位、中出し)

scene8 ずっとお傍に 
(添い寝、トントン、寝息)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 暗黒大要塞鮭
販売価格 1,320円
再生時間 約90分
ジャンル シスター ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 貧乳/微乳
発売日 2022年06月27日
作品情報 声優 :蒼乃むすび
イラスト:ぶっちゃけ
シナリオ :暗黒大要塞鮭 

 

「聖女のお仕事~シスター・アリス~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧