蜜と毒

04/08/2022作品紹介お嬢様,手コキ,巨乳/爆乳,売春/援交,淫語,退廃/背徳/インモラル,色仕掛け,浮気,寝取られ,オナサポ,レッドキャビア,囁き,NTR

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「レッドキャビア」が2022年06月29日に、『蜜と毒』の販売を開始しました。

会社では将来を有望視されたエース、家に帰れば愛する妻が笑顔で迎えてくれる順風満帆な日々。しかし、ちょっとした刺激を求めて「パパ活」に手を染めてしまい、1人の女により美しき日々が終わりを告げる…というお話。

「甘い蜜には毒がある」を連想させる魔性の女をヒロインとした逆NTR作品。清楚な見た目とは裏腹に、近づいたら破滅させられる…。そんな、危険な匂いを嗅ぐわせる現役JDとパパ活で「食事だけ」を楽しむハズだった…。

しかし、アナタの現状を聞いた彼女が"悪女"の顔を出し、「お気に入り」にしてしまう…。 金銭的関係による売春も、肉体的関係へと発展する予定もなかった…。 ただ、男を誑かし、狂わせ、破滅させることに喜びを覚える彼女の本性により、その淫らな体に溺れ、抗えない性欲に蝕まれていくのでした…。

「誘惑」や「色仕掛け」といった逆NTRにはハズせない、色香を纏う危ないシチュエーションにより、少しずつ寝取られていく崩壊シナリオ。臨場感を加える為に、メインヒロイン以外にも「愛妻」や「友人」「受付嬢」といったモブキャラの登場もあり、ドラマティック作品としての顔も持つ今作。

興奮と背徳感を誘う「囁き言葉」と、彼女に徐々に振り向かされる「オナサポ」による自慰と手コキシーン。塞き止めていた理性が陥落する肉体関係によるセックスシーンを経て、終幕へと進みます。

DLsiteの発売直前の評価は5点満点中4.76という好評価を獲得し、2022年6月29日の総合日間・音声部門日間へのランクインはなしです。

「蜜と毒」の体験版音声を聴きに行く

 

作品紹介

あらすじ

 

蜜と毒 [レッドキャビア]

 

ヒロイン

 

蜜と毒 [レッドキャビア]

 

トラックリスト

 

蜜と毒 [レッドキャビア]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 レッドキャビア
販売価格 1,210円
再生時間 2時間10分
ジャンル 淫語 お嬢様 退廃/背徳/インモラル 色仕掛け 浮気 売春/援交 寝取られ 巨乳/爆乳
発売日 2022年06月29日
作品情報 声優 :さくら真咲 / 涼花みなせ
イラスト:天音るり
シナリオ :キングサーモン

 

「蜜と毒」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧