【自然・焚き火・耳かき】声優・東山奈央さんが出演!ゆるキャンしてみませんか?『おしごとねいろ ~キャンパー編~』

サークルバイノーラル,ダミヘ,癒し,ASMR,バイノーラル/ダミヘ,耳かき,健全,kotoneiro

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

ASMRブランド「kotoneiro」が2022年06月14日に、『【自然・焚き火・耳かき】おしごとねいろ ~キャンパー編~【CV.東山奈央】』の販売を開始しました。

公認キャンプ指導者の資格を持っている大学2年生の先輩に「キャンプ」の極意を教えてもらい、自然を愛する彼女の笑顔に思わずドキッとしちゃう…というお話。

「キャンプ」をテーマとした、大学の先輩後輩による関係性を描いたASMR作品。人気声優の東山奈央さんが起用され、キャンプ初心者のアナタに丁寧に癒しの音を交えながら教えてくれます。

この作品では「キャンプ」で過ごす一日が主なことからも、「キャンプ」の設営に始まり、天然食料の調達から火起こし。そして、癒しASMR作品では定番の「耳かき」シーンが最後のトラックに用意され、キャンプの大変さがわかったご褒美として、ヒロインから「耳かき」で癒される。

一般的に癒しの内容としては「耳かき」シーンのみとなっていますが、自然から聴こえてくる川の音や魚の音・焚火の音など、自然の音によりリラックスは可能。ヒロインとの会話パートも豊富であり、キャンプのレクチャーを受けながら、二人きりの楽しい時間を、たっぷりと過ごします。

ヒロインの性格は社交性が高く、老若男女問わない交友関係を持つ元気一杯な女性。テキパキと動く姿は音声だけでも伝わり、声を担当されている東山奈央さんが出演されたアニメ作品『ゆるキャン△』の志摩リン を連想とさせられるシチュエーションもあって、東山奈央さんのファンには堪らないでしょう。

癒しという観点では物足りなさはあるかもしれませんが、川や森から聴こえてくる自然の音とヒロインとの掛け合いに、是非とも癒されてみてはいかがでしょうか?

 

 

作品紹介

あらすじ

 

あなたは、キャンプインストラクター見習い。
先輩インストラクターの大山小峰に、キャンプの極意を教えてもらいます。
自然を愛する彼女の笑顔に、思わずドキッとしちゃいます。

テントの設営をしたり、ハンモックに揺られたり、川で鮎釣りをしたり、薪割りや火起こしをしたり、
焚き火や薪ストーブの音に癒やされたり、耳かきをしてもらったり…。

 

ヒロイン

 

【自然・焚き火・耳かき】おしごとねいろ ~キャンパー編~【CV.東山奈央】 [kotoneiro]

 

大山小峰
CV. 東山奈央

21歳。都内の大学に通う大学2年生。
大学のアウトドアサークルに所属しながら、公認キャンプ指導者の資格を取り
キャンプインストラクターのバイトをしている。

性格は明るく快活、元気な女の子。
キャンプに行く度に友達が増えるほど社交性が高く、老若男女問わない交友関係を持つ。

 

トラックリスト

 

  • 山が呼んでるよ♪ ~イントロダクション~
  • テントを立てちゃおう♪ ~森の音・テント設営・ハンモックASMR~
  • 鮎を釣っちゃおう♪ ~川の音・川釣りASMR~
  • 火を起こしちゃおう♪ ~薪割り・火起こしASMR~
  • 鮎を食べちゃおう♪ ~咀嚼音・焚き火ASMR~
  • テントで耳かきしちゃおう♪ ~薪ストーブ・耳かきASMR~

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 kotoneiro
販売価格 1,980円
再生時間 100分
ジャンル 健全 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR
発売日 2022年06月14日
作品情報 声優 :東山奈央
イラスト:月神るな
シナリオ :氷川ミツヒデ

 

「【自然・焚き火・耳かき】おしごとねいろ ~キャンパー編~【CV.東山奈央】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧