【背徳催眠】憧れの清楚JKを催眠で貴方の好き放題に…!『憧れの成績優秀な清楚JKを催眠で犯しまくる』

サークルバイノーラル,ダミヘ,中出し,フェラチオ,耳舐め,おっぱい,バイノーラル/ダミヘ,メイド,退廃/背徳/インモラル,初体験,処女,主従,パンツ,少女,催眠,みなと喫茶

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「みなと喫茶」が2022年06月20日に、『【背徳催眠】憧れの成績優秀な清楚JKを催眠で犯しまくる』の販売を開始しました。

クラスのマドンナ的存在の清楚系美少女に「催眠」を掛けて、変態プレイで汚していく…というお話。

好きな女の子に「あんな事やこんな事をしたい」王道的な変態プレイを催眠の力によって可能とするインモラル作品。 「催眠を掛けたら、何をさせますか?」のお手本的なエッチシーンが大部分を占める形で、「ご主人様呼び」「ご奉仕エッチ」「体への愛撫」「パンツ嗅ぎ」「催眠解除後に快楽堕ち」など。

“背徳"催眠のタイトル通りの背徳感を覚えれるストーリーによって、全トラックに挿入ありのセックスシーンで、憧れの成績優秀な清楚JKを犯しまくる。最後のトラックでは、全裸撮影&ハメ撮りをしている最中に催眠解除を行い、彼女の絶叫と悲涙の音が虚しく響きます…。

本編の主な内容としては、学校の教室でヒロインに催眠を掛け、主従関係を作ります。アナタに対して「ご主人様」呼びさせ、さっそくのご奉仕エッチが冒頭の展開。「耳舐め」や「フェラ」後に処女喪失の初セックスへ…。 初体験終了後は、学校の「視聴覚室」「保健室」「部室」など、どこかしらの教室を舞台とし、様々な性行為を交わしていきます。

序盤のシーンでは、こちらも性体験がないため、女の子の体はどういうものなのか?と体を触り、玩具で弄ってみたりの初歩的なエッチシーンが短絡的に表現され、トラックを進めるごとに欲望へ忠実に。 ヒロインのパンツを「スゥースゥー」と嗅ぎながらマン汁を舐め、パンツ嗅ぎ変態セックスへ…。

主従関係を結ばせる催眠のため、「ご主人様」と「メイド」のような関係性が楽しめる作品でもあり、最後のトラックを除けば、全体的にイチャラブ展開。しかし、催眠解除後の悲痛な叫びは、Sっ気のある男性リスナーには嬉しく、本気で嫌がっている姿からはゾクゾク感を得られるでしょう。

ただ、ヒロインは元から潜在的に「えっちが好き」という性格を持っているので、ここぞとばかりに快楽に目覚める変態的一面にも注目したいところ。

 

 

作品紹介

あらすじ

 

【背徳催眠】憧れの成績優秀な清楚JKを催眠で犯しまくる [みなと喫茶]

 

ヒロイン

 

【背徳催眠】憧れの成績優秀な清楚JKを催眠で犯しまくる [みなと喫茶]

 

トラックリスト

 

【背徳催眠】憧れの成績優秀な清楚JKを催眠で犯しまくる [みなと喫茶]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 みなと喫茶
販売価格 990円
再生時間 1時間14分
ジャンル おっぱい バイノーラル/ダミヘ ASMR 退廃/背徳/インモラル 中出し 陵辱 フェラチオ 催眠
発売日 2022年06月20日
作品情報 声優 :来夢ふらん
イラスト:ゆーれー
シナリオ :蔦屋育

 

「【背徳催眠】憧れの成績優秀な清楚JKを催眠で犯しまくる」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧