• 妹の友達のギャルメスガキのあーししか勝たん耳ほじりで俺は敗ける。【RJ01130962】
  • 【全裸で家事代行】下品なオホ声でイグイグ 人妻家政婦 105cmHcup 美谷友梨香 36歳【KU100】【RJ01152829】

【常識改変】催眠アプリ性活~用務員の性処理は風紀委員長の大事なお仕事~

作品紹介,陽向葵ゅか学校/学園,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,学生,調教,め~ぷるりぃふ,淫乱,催眠,レイプ,キス,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「め~ぷるりぃふ」が2023年08月03日に、『【10日間限定購入特典イラスト付き】【常識改変】催眠アプリ性活~用務員の性処理は風紀委員長の大事なお仕事~』の販売を開始しました。

用務員のアナタにも厳しく注意するほど真面目で生意気な風紀委員長に"常識改変"の催眠を掛けて、用務員専用の性処理係にしていく…というお話。

大人に対しても厳しく注意するほどの真面目さ。そして、見下すように接する生意気さを催眠アプリを使用して調教していき、"用務員の性処理は風紀委員長の大事なお仕事"と常識を改変させて、最終的に好きにさせていく本作。

主に前半パートでは、前述した"性処理"をさせるシチュエーションと、後半パートよりオナ禁させた後に「キスする度に好きになる」という催眠を掛けて強制的に好意を持たせ、催眠解除・催眠を掛けての交互の繰り返しによって堕として行きます。

ストーリー的には「催眠モノ」の王道的なシナリオであり、だらしない恰好をしている用務員(あなた)が生意気なヒロインに注意された事によってイラついて、催眠アプリを使用して好き放題する。各トラックごとに催眠を"追加"していく流れで催眠を重ね掛けしていき、終盤のトラックでは催眠を掛けられているのか、掛けられていないのかの状態もわからなくなり、「どうしてこんな気持ちに…」と、その後の様子がエピローグで描かれる。

本編の具体的な内容としては、風紀委員長のヒロインに対して、"用務員の性処理は風紀委員長の仕事"という常識改変の催眠を掛けて、性処理をしてもらう。

ただ、全トラック通して、催眠を重ね掛けしていくシチュエーションとなるので、例えば、1回目のエッチシーンは単純に「性処理」してもらうだけ。しかし、2回目からは「性処理+〇〇」・3回目は「性処理+〇〇+〇〇」と重ねて催眠を掛けて行き、アナタに対する思いが徐々に変わって行きます。

エッチシーンのプレイ内容としては、性処理に「フェラ」・「キス」・「素股」・「耳舐め手コキ」。セックスシーンには、「ロッカーの中」や「女子トイレ」・「ラブホテル」等の緊張感を味わえるものや、オナ禁明けにハメ倒すといった楽しみ方が複数設けられ、催眠を掛けて行くごとにヒロイン側も積極的に。

元から淫乱な女の子という訳ではなく、催眠エッチをシていくごとに本性が出てきてしまい、ヒロイン側からお誘いされる形でエッチシーンへ入る事や、本音を話す催眠を掛けて、「早くエッチなことしたかったから…だんだんムラムラしてきちゃって…」と、暴露させる。

そして、作中ではヒロイン側の心情の変化をキスシーンで表している場面が多く、ここぞとばかりにキスをお願いしてきたり、セックス中に恋人のようなキスを求めて来りと、キスシーンは聴き所です。

作品全体的には、抜きシーンが豊富なところからも抜きに特化した作品構成ですが、各トラックごとに違う催眠を重ね掛けしていく、催眠の重複にも注目したいところ。エッチシーンも特に下品になり過ぎずにイチャイチャ感もあり、1部では催眠を解除してレイプに近いシチュエーションもありますが、催眠を掛けてイチャイチャエッチが楽しめる王道的な作品。

是非とも、真面目で生意気な風紀委員長に常識改変の催眠を掛けて、思うままに堕として行ってみてはいかがでしょうか?

「【常識改変】催眠アプリ性活~用務員の性処理は風紀委員長の大事なお仕事~」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

「調理室の扉の修理、ありがとうございました。ですがその格好は直していただけますか? 後ろ、シャツが出ててだらしないですよ」

彼女は風紀委員長の白瀬莉音。
用務員のあなたにも厳しく注意するほど真面目で生意気な女の子。

「これで何度目ですか? 社会人なんですから生徒の見本となるよう、ちゃんと意識してください」

そう言って立ち去ろうとする莉音を呼び止める。

「落とし物? 用務員室で預かってるんですか? なら取りに行きます」

何の疑いもなく用務員室へ入る莉音。
あなたは偶然手に入れた催眠アプリを起動させ半信半疑で『約束』を書き込む。
そして莉音にスマホの画面を見せつけて…。

 

ヒロイン

 

【10日間限定購入特典イラスト付き】【常識改変】催眠アプリ性活~用務員の性処理は風紀委員長の大事なお仕事~ [め~ぷるりぃふ]

 

トラックリスト

 

【10日間限定購入特典イラスト付き】【常識改変】催眠アプリ性活~用務員の性処理は風紀委員長の大事なお仕事~ [め~ぷるりぃふ]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 め~ぷるりぃふ
販売価格 1,320円
再生時間 約70分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 学生 学校/学園 ラブラブ/あまあま 中出し 催眠 巨乳/爆乳
発売日 2023年08月03日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか
イラスト:三色網戸。
シナリオ :乾右京

 

「【常識改変】催眠アプリ性活~用務員の性処理は風紀委員長の大事なお仕事~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧