• 【CV:能登麻美子】乃木坂春香の秘密ASMR【膝まくら/耳かき/シャンプー/添い寝】
  • おまんこ実習【RJ01190122】

出会って10分でたたみかけるような最高の射精~3人に囲まれて、おっぱいに溺れながら乳首と耳とちん〇でマゾイキさせられる音声~

作品紹介,みもりあいのお姉さん,言葉責め,男性受け,耳舐め,パイズリ,おっぱい,淫語,逆転無し,焦らし,乳首/乳輪,へーどねー,オナサポ,強制/無理矢理,乳首,乳首責め,赤ちゃん

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「へーどねー」が2022年10月17日に、『出会って10分でたたみかけるような最高の射精~3人に囲まれて、おっぱいに溺れながら乳首と耳とちん〇でマゾイキさせられる音声~』の販売を開始しました。

正面と左右からの3人同時の言葉責めと耳舐め・乳首責め。そして、おっぱいに溺れて、完全受け身で逆転なしで射精まで逃げられない強制快楽を味合わされる…というお話。

作品価格が220円に設定された低コスパ作品で、約10分間の1トラックのみ。作品を聴き始めると、ヒロインとの会話パートなどは一切なしの導入部分はまったくありません。「耳舐め」「乳首責め」「言葉責め」「パイズリ」をヒロインの3人から同時に行われ、逃げられない快楽を刻まれます。

台詞には、「おっぱい大好き。おっぱいには勝てないよね?おっぱいに負けて、ごめんなさいって敗北射精したいよね?」「軽く撫でられただけで乳首に快感が走る。乳首に指が触れるたびに体がきゅんきゅん疼いちゃう。さわさわさわさわ。ぞくぞくぞくぞく」「おち〇ぽと乳首で鳴かされてる場合じゃないでしゅよー?だってここから、感度をどんどんあげられちゃいましゅからねー」等の"焦らし"や"赤ちゃん言葉"も登場し、お姉さんから責められるシチュエーションです。

作品としては、「オナサポ音声」の作りとなっているので、ヒロインが喘いだりはせずに、前述した「淫語・言葉責め」「耳舐め」「乳首責め」「パイズリ音」が同時に聴こえてくる完全受け身。聞き始めたら最後まで、このシチュエーションが続くので、男性受け作品が好きな人には刺さる内容でしょう。

そして、女の子に負けちゃう敗北感を是非とも、射精に向けたクライマックスで味わってみてはいかがでしょうか。

「出会って10分でたたみかけるような最高の射精~3人に囲まれて、おっぱいに溺れながら乳首と耳とちん〇でマゾイキさせられる音声~」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

最初から射精に向けたクライマックス。
導入パートはありません。射精のための10分間。

正面から、左右から、3人同時の言葉責め。
耳を舐められ、乳首を弄られ、おっぱいに溺れてください。
完全受身、逆転なし。

「おっぱい大好き。おっぱいには勝てないよね?おっぱいに負けて、ごめんなさいって敗北射精したいよね?」
「軽く撫でられただけで乳首に快感が走る。乳首に指が触れるたびに体がきゅんきゅん疼いちゃう。さわさわさわさわ。ぞくぞくぞくぞく」
「おち〇ぽと乳首で鳴かされてる場合じゃないでしゅよー?だってここから、感度をどんどんあげられちゃいましゅからねー」

3人同時に責められる本編ファイル10分17秒。
本編を1人ずつに分けた個別ファイル3本、2人同時責めファイル同梱。
総再生時間44分43秒

画像ファイル5枚

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 へーどねー
販売価格 220円
再生時間 44分
ジャンル 逆転無し パイズリ 言葉責め 焦らし 強制/無理矢理 男性受け 耳舐め 乳首/乳輪
発売日 2022年10月17日
作品情報 声優 :みもりあいの
イラスト:10ji
シナリオ :へーどねー 

 

「出会って10分でたたみかけるような最高の射精~3人に囲まれて、おっぱいに溺れながら乳首と耳とちん〇でマゾイキさせられる音声~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ